お正月(*^^*) | *台湾L i f e*~3rd season~

*台湾L i f e*~3rd season~

なんだかんだ自由だった私が0からの台湾留学
2013年の5月で丸二年になりました。
現在は台湾、台北にてお勤めしてます( ´ ▽ ` )
ありがたいことに割りと自由なスタイルでやらせてもらってます。

2012年華語文能力測検*高階級(Superior)Level 4取得済み

今日は旧正月でいう1月1日でした♡


知り合いのお家にお呼ばれして
お邪魔してきました(*^^*)

大晦日の昨日も夜は
また違うメンバーでお食事会♪♪

今日は昼の2時から今まで
大勢で食べて呑んで♡

お邪魔したお家は、台北市じゃなくて
新北市(隣の市)だったから
外は博打の音がしたり
花火が所々であがったりでした(*^^*)
(個人で上げてるから中ぐらいの花火♡)

夕方過ぎからはひたすら
麻雀打ってましたo(^▽^)o

収支は…ちょい勝ち

久しぶりに打ったけど楽しかった(*^^*)


明日も呼ばれてるけど
行っても行かなくても
どっちでもいいかんじだから
今、疲れ果てて行くか悩み中(笑)

なんだかんだゆっくりできてなーい!

とりあえずお風呂はいってこよー!






Candyからの投稿