復活しまーす♡ | *台湾L i f e*~3rd season~

*台湾L i f e*~3rd season~

なんだかんだ自由だった私が0からの台湾留学
2013年の5月で丸二年になりました。
現在は台湾、台北にてお勤めしてます( ´ ▽ ` )
ありがたいことに割りと自由なスタイルでやらせてもらってます。

2012年華語文能力測検*高階級(Superior)Level 4取得済み

年末年始のバタバタが落ち着いたから
復活します♡

今年もよろしくお願いします♡

年末年始は旦那ちゃんの友達カップル
2組来てたから毎日寝るのは
深夜3時頃、なのに朝から行動(笑)

カウントダウンパーティーは
クラブっぽいBARで
人数増えて16人で迎えたよ

ウォッカで始めてテキーラにワイン、
シャンパンとゆーかんじでボトル注文
してたからみんな散らかってた(笑)

BARのイベントで仕掛け花火を
やってくれたり♡♡
写真は全部デジカメの中だ~(^^;;

そして一昨日気が抜けたのか、
疲れがでたのか風邪っぽくなって
昨日は仕事から帰って
熱がでちゃってぽーっとしてました

今日は親友ちゃんが完全帰国とゆう事で
空港に見送りにいってきたよー!
寂しくなるな(´・_・`)

今日明日はおうちでのんびり
日本から届いたこいつでもしながら
過ごしたいなぁとおもいます♡



今年の手帳はコレ!
『ほぼ日手帳』
1日1ページ書けるのすごい良い♪
機能性もバツグン
マスキングテープとかDecoRushも
色々GET
形から入るタイプ(笑)



ではまた♡



Candyからの投稿