ヘアサロン♡ | *台湾L i f e*~3rd season~

*台湾L i f e*~3rd season~

なんだかんだ自由だった私が0からの台湾留学
2013年の5月で丸二年になりました。
現在は台湾、台北にてお勤めしてます( ´ ▽ ` )
ありがたいことに割りと自由なスタイルでやらせてもらってます。

2012年華語文能力測検*高階級(Superior)Level 4取得済み

早起きできなかったけど…
起きたの昼前だったけど…

ヘアサロンいってきた♪( ´▽`)

前髪バッサリ切って
旦那ちゃんの要望により
ダークカラー( ̄▽ ̄)

やっぱり私は明るめカラーのが
好きだわ
あったかくなったらまた明るくしよー

新しいトリートメントがあるみたいで
してもらったよ
火曜日夜までシャンプーしちゃダメって
シャワーで流すだけにして下さい
ってゆってた(´Д` )
髪はね、トゥルットゥル

帰りがけLIVEやってた!
FAN4樂團
とゆーグループ



夕方からの約束はドタキャン

ドタキャン良くないねー
でもまぁ仕方ないから
ちょろっと違う友達と会って
お買い物して帰宅ー

管理人さんが飾り付けしてくれた


エレベーターの中も
ちょっとやってあったよー♡



Candyからの投稿