ふぅ…♡ | *台湾L i f e*~3rd season~

*台湾L i f e*~3rd season~

なんだかんだ自由だった私が0からの台湾留学
2013年の5月で丸二年になりました。
現在は台湾、台北にてお勤めしてます( ´ ▽ ` )
ありがたいことに割りと自由なスタイルでやらせてもらってます。

2012年華語文能力測検*高階級(Superior)Level 4取得済み

溜め込み第一弾(笑)
papa.mama Twシリーズ一気に更新
疲れちゃった~(´・_・`)

でも今日で休暇終わりだから
頑張った
じゃないとどんどん溜まって
記憶が薄れるから(笑)

Tw興味ある方は是非読んでみてね(^-^)

そんな私、一昨日は仲良くしてくれる
お姉さんがファンデに悩んでたから
Macのジミーを紹介しに
カウンターに居なくて
違うお姉さんに聞いたら
たまたまVIP顧客用の販促会
やってたらしく、そっちに居ると…

とりあえずそこに向かったら
ジミーがおいでー
ってゆってくれて中入れてくれた

今日はどしたのー?
って事でジミーに説明

そしたらちょうどジミーの先生いるから
って紹介してくれた

普段は店舗出ないで
撮影メイクとかの方で働いてるお方
らしくラッキー

お姉さんフルメイクしてもらって
嬉しそうだった
やってもらってるの見ながら
一緒にお勉強~o(^▽^)o
色々相談してて最終的に
下地から全部、筆も揃えて
すんごい数購入してた(´Д` )

私は先生の付けてたシャドー
気になってやってもらったよ♡
元々してたお化粧褒められたのo(^▽^)o
嬉しかった

先生のシャドーは
緑系のカーキっぽいカラーなんだけど
ラス1でお姉さんも欲しいって
ゆってたから私のは予約してきたよ

先生はペンシルも緑で引いてたけど
私は濃い色がって事で黒

楽しかったー
周年慶の販促だったから割引きで
GET出来たし

ジミーに感謝



Candyからの投稿