papa.mama Tw(7) | *台湾L i f e*~3rd season~

*台湾L i f e*~3rd season~

なんだかんだ自由だった私が0からの台湾留学
2013年の5月で丸二年になりました。
現在は台湾、台北にてお勤めしてます( ´ ▽ ` )
ありがたいことに割りと自由なスタイルでやらせてもらってます。

2012年華語文能力測検*高階級(Superior)Level 4取得済み

3日目(^-^)/
学校終わった後、西門街集合して
有名な大腸麺線の本店行って
タピオカ飲みながら散歩してから

永康街へ!
去年来た時ママのお気に入りになった
雑貨屋さんでお買い物Time♡

近くにある、小籠包、麺屋さん
金鶏園へ(^-^)
ここは地元の人が行くタイプのお店


そのあと、國父紀念館に行く前に


元々は永康街にあった人気店が移転
そして、新開店



キャラクターかわいー♡おっさん♡
食べたのは


マンゴーの時期は過ぎちゃったから
果実はなかった(´・_・`)
総合かき氷にしたよ♡
反対側にはキウイも

で、国父紀念館


ここからキレイに101が見れるの♪


この後は101附近をぷらぷらして
いったん解散

Candyからの投稿