仕事帰りー | *台湾L i f e*~3rd season~

*台湾L i f e*~3rd season~

なんだかんだ自由だった私が0からの台湾留学
2013年の5月で丸二年になりました。
現在は台湾、台北にてお勤めしてます( ´ ▽ ` )
ありがたいことに割りと自由なスタイルでやらせてもらってます。

2012年華語文能力測検*高階級(Superior)Level 4取得済み

毎日学校に仕事観光案内やお付き合いで
バタバタです(^^;;
まだ完全復活できそうにないよー(´・_・`)
みんなのブログみにいけてない
ブログも合間みて
ちょこちょこ書いてる状態(^^;;

疲れがなかなか取れない…
そんな中
一昨日の仕事帰りに101
(東京タワー的なの)が
GUCCI仕様に


写りかな?

ライトが白いけどホントはピンク!


あと、家帰ったら銀行から



るんるん

今月末27~2日まで
一時帰国する事になりました
保険やら免許やら手続き関連で
バタバタだけど
久しぶりに友達に会うの楽しみすぎる

一応ポケットWi-Fiのレンタル
申し込んだんだけど、
申し込みギリギリなっちゃったから
ちゃんと届くか心配~(^^;;

イーモバイルの42使った事ある人
いるかなぁー?

初めてのレンタルだから
電波ちょっと心配



Candyからの投稿