足の角質取り♡ | *台湾L i f e*~3rd season~

*台湾L i f e*~3rd season~

なんだかんだ自由だった私が0からの台湾留学
2013年の5月で丸二年になりました。
現在は台湾、台北にてお勤めしてます( ´ ▽ ` )
ありがたいことに割りと自由なスタイルでやらせてもらってます。

2012年華語文能力測検*高階級(Superior)Level 4取得済み

カサカサかかとは嫌よね~(^^;;
いつでもツルツルスベスベでいたいもの


角質取りやってみた

箱開けるとビニールの靴下と
かかと削るやつと布が入ってるよ♪

※これレポだから下に足の角質取れてく
画像があるから気持ち悪いって思う人は
見ないのをオススメします♡


旦那ちゃん味でかすぎ(笑)
ビニール靴下の中には水分が!
このまんま90分放置~

でその後キレイに洗い流して
何日間かしばらく普通の生活してたら

歩いてるときに足の裏に違和感!
で…
足の裏みたら


む…剥けてる!
しかも袋的なのもΣ(・□・;)

で、こうなる


先に足の裏から剥けてくみたいで
広告とか、パッケージ通り
べろんべろんに剥けたよ!

しかも剥けた後の肌!
すごく良いのo(^▽^)o


足の甲は足裏ほど角質ないのか
控えめだった(笑)

またやろうかなってぐらいだから
やってみたいけど
ホントにあんなに剥けるのか怪しい
って思ってた人はやってみて

面白いぐらい剥けるから(笑)


Candyからの投稿