ただいま…( ;´Д`) | *台湾L i f e*~3rd season~

*台湾L i f e*~3rd season~

なんだかんだ自由だった私が0からの台湾留学
2013年の5月で丸二年になりました。
現在は台湾、台北にてお勤めしてます( ´ ▽ ` )
ありがたいことに割りと自由なスタイルでやらせてもらってます。

2012年華語文能力測検*高階級(Superior)Level 4取得済み

何だか今日はものすごーい疲れた(´・_・`)

なんだか熱っぽいし(^^;;
知恵熱的な?(笑)

あ、今日テストの委員会から連絡が来て
テスト今週末になりました!

やっとだよ~!♪( ´▽`)

はやくおわれー!



ずっとこゆカバンさがしてたんだけど
なかなか傘入るサイズ無くて
ようやく見つけたからゲット

台湾いつ雨降るかわかんないから
ほぼ毎日傘持ち歩いてるの(^^;;

天気がよめるようになりたい(笑)

Candyからの投稿