のんびり? | *台湾L i f e*~3rd season~

*台湾L i f e*~3rd season~

なんだかんだ自由だった私が0からの台湾留学
2013年の5月で丸二年になりました。
現在は台湾、台北にてお勤めしてます( ´ ▽ ` )
ありがたいことに割りと自由なスタイルでやらせてもらってます。

2012年華語文能力測検*高階級(Superior)Level 4取得済み

昨日は限定記事の方に
たくさんコメありがとぉ
私がんばる

今日は学校終わった後
友達と合流してカラコン買いに


店員さんに1番黒くてデカ目の!
ってゆって選んでもらったよ
友達と黒コンブームが来てるの

その後…
設計士にうち来てもらって
乾燥機見てもらったら
ただのリモコンの電池切れとゆう騒動w
あぁ…恥ずかしい(笑)

夜はメキシコ人の友達も合流して
パスタ屋さん


どーしよう!写真がマズそう(笑)
ホントはおいしいのよ

おなかいーっぱいになったあと
うちに戻って、お茶の時間


九州のお店みたい♪
行列してるから買ってみたんだけど
チーズ好きの私的には
チーズが全然濃厚じゃない

残念(´・_・`)

最近ではこのケーキ


agnes.bのチーズケーキが濃厚


この間、時間なくてちゃんと
お祝い出来なかったけど
友達の誕生日に届けたよ

Candyからの投稿