どーも佐藤です!


ちょっと空いちゃった!


続き書きますねー‼︎




立て続けに色々あったので、どーしようかなーと思ってたのですが、職場の近くの友達のお店に、スピリチュアルカウンセラーさんが来るからどう?と、声をかけてもらってました。


私が、最近そーゆー状況だとは話してなかったのですが…


何度か声かけてもらってたけど、


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。凝視って感じで気は進まず。



ずっとお断りしてたけど、


その日もまた仕事中色々あって、しかも、予定より早く終わったので、もう、凄い勢いで飛び込んじゃいました!


カウンセラーさんも丁度帰る所で、タクシーに乗ろうとしてるタイミングで、連絡して。時間作ってもらって。


で、色々感じちゃうんですが、どーしたらイイかってゆー。


セッションって言うんですって。


そしたら、なんと❗️


凄く子供のエネルギーを感じるんだけど、流産とか堕胎とかはありますか?と。


なんか、それを言われた瞬間…


あー、40代女性にそれ言ったら、結構な確率で当たりそうと思ってしまいました…



私はたまたまそのような経験はなく、無いです!と。


でも、私の中に子供が入っちゃってるよ!と。

しかも、私が無意識でいいよ!って言ったみたいです。



凄く、居心地がいいんだね!その子を出すからと。




で、カウンセラーさんから、目を晒さないでずっと見てて!と言われ、何やら私の奥の誰かに話しかけて、意味がわからなくてもハイと返事して!といわれ、



カ)なんちゃらかんちゃら〜


佐藤)はい。


カ)何ちゃらかんちゃら〜


佐藤)はい。




全然彼女の言ってたことが思い出せない🤣


とにかく全てにハイって言って終わりました。



でね、終わったあと、ほらー!顔が全然ちがいますよー!もう大丈夫だから!と言われ…


感じたときは、しっかりお断りして!と。


私には何もできない!ここに居ても意味がないよ!と。




でね、カウンセリングが終わった時の感想は



いや!嘘だなー…でした。


私みたいに、取り憑かれたーとか思い込みの激しい人をイイように…みたいな。🤣


ほんと、失礼❗️ごめんなさい❗️❗️❗️



その日は、あんなのに行っちゃって、バカみたいって思ったり、結局は自分の心の問題だよなーと思ったり。


でもね、


次の日くらいから、めちゃくちゃ調子良くて!!!



イライラとかもしなくなって。


で、寝てる時、うちの子くらいの男の子が来て、


凄く寂しそうで、私にギュウとかして欲しいけど言い出せない…ってゆー雰囲気の子が来たけど、



ごめん!私は何もできないから、違う所に行って!って言ってみたり…


あとは、毎日、双子と私の3人で、ベッド3個くっつけて寝てるんですが、女の子がもう1人寝てたり。


私も、全く怖いとかは感じなくて、



おーーーーーーーーーーーーーーーいっ!三つ子?

とか、突っ込んじゃうくらいになりました笑い泣き



うちはダメだからね❗️❗️って。



まぁ、大体は寝てる時に感じるから、寝ぼけてる説ですよねー。


でも、これが最後の日なんですけど、


完全に起きてるタイミングで、その日は朝から。


子供部屋にどんよりの気配を感じて、



もう、普通に声かけました。笑


ねー!一緒に神社行こう!?私さー、何にも出来ないんだけど、神社に行ったら、多分まとめて送り出してくれるやつとかあるよ!?って。後で行くから着いてきて!!って。



まだ家族もいたから、めっちゃコソコソ1人でやってたのですが、


妹ちゃんが来て、ママいま、帰りたいって言った?って。


え?言ってないよ!


いま、かーえーりーだーいーーーーーーーーーーーって、言ってたしょ?って、



いや、言ってないよ!って。




この、妹ちゃんの方がねー、何か見えてるのかな?って時があったので、


私には"帰りたい"は、聞こえなかったけど、言ってたんだと思います。



子供達を送りだして…



ほら!行くよー!着いてきてー!!!って。




着いてきてる感じとかは、わからなかったけど、


そのまま北海道神宮にいって、



ここなら、ウチに居るよりはイイと思うからって、置いてきました。






笑🤣



もう、なんちゅーーーーーーーーー話?よね。



それで、今の所終わってます。



ただいま3ヶ月くらい経過してるけど、もうまったく変な事はなく。


そして、性格もなんか変わったってゆーか、もどった感じです。



お客さんも増えました。



産後復帰してたら、ほんとーにお客さんも全然居なかったし、1人やったら身体が痛くなって、疲れて疲れてとてもじゃないけど、何人もなんて担当出来なかったけど、



今は、私の予約枠で、ずっと働けます。



その枠が埋まることがちらほらあるし、体も大丈夫!



いやー、不思議だなー。



この世界の殆どは、目に見えない物ばかり…らしい。


なんなら、上手く使いこなしたいですわ!!



そんな感じで、おしまーい!