どーも佐藤です。


あのー…


霊感ある人います?





急にっニヤニヤ



最近、ちょっと色々あって。


書いてみていいですか?(うん、いーよ!)


元々は、多分、子供の頃から怖い事はあったのですが、自分でも半分は、やっぱりそーゆーのあるかもしれない!と、思っており、


半分は、いやいや!怖がりで、寝ぼけてるか自分でそっちにもっていってるんだ!みたいな。


で、気のせい気のせいで来てたけど


実家を出てからはそーゆー事も無くなりました。


20代で上京して、東京で10年ひとり暮らしの時も大丈夫!

30で札幌に来てからも大丈夫!


で、この度復活したのが、双子妊娠中でした!


まずは、すっごーい綺麗なドレス来て浮いてる姉さんが、ふわっと天井の方に居たり…

(おいっ!もう、書いてて面白くなる!笑)


悪阻で入院してる時は、3.4歳?の双子の子供にベッド、ガタガタ揺らされたり、寝てる私にのっかてきたり、キャッキャ楽しそうに騒いでたり。


部屋の中に、一輪挿しの花瓶と、お花が見えたり。



その花が、妙に気になって、調べたら、


花言葉は       "わたしを忘れないで"  でした。


鳥肌ですわ。



うん!でも気にしすぎの、気のせいですよね?



あとは、声が聞こえる事もあります。


あれー?ネジどこー??  とか。


なんとかーーーーたもれぇーーーーーーー  とか。


そーゆーのは、全然意味がわからないのですが、



今でも気にしてるのが、


"何とかの数値が気になるんだよねー!!アルカリ性の物を食べなさい‼️"


てのも言われました。


頭の中で聞こえるの。



え??アルカリ性??ポーンポーンポーン


調べました。


食べ物も、飲み物も、pHがあって、アルカリ性食品はほんと取った方がいいみたいです。



で、今年の3月くらいから、またそーゆー力が強くなっちゃって…滝汗



家の中で、めちゃくちゃ腐敗臭がしたり…


いや、どっかで何か腐ってる‼️って本気で探すけど、ない。


あとは、仕事中、足を引っ掛けられたり、カラー剤混ぜてたら、吹っ飛ばされたり…


いや、気のせいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もっと聞いて貰っていいすか?


私ね、最近、幹細胞再生パッチを身体に貼ってるの。


一種の、美容とか健康のため。シールを貼っただけで、若返るって奴。普段は服の中だから、人からは見えないんですけど、身体の色んなツボに貼るやつなので、寝てる時に、眉間の間に貼って寝てたんです。


そしたら、数人集まって来ちゃって、


ねーこれ、何〜?これ貼ったらどーなるのー⁇って。


佐藤も念話で…


これさー、細胞が若返るからシワが薄くなったり、シミが消えたりってゆーやつなんだけど、まだ始めたばかりだから、わからないんだよねー!

こーゆーのどう思うー?本当に効くのかなー?


って、言ってみたら、


えーーーーーーーーーー?しらなーい?そーなのー?すごーい!!


って笑い泣き


ね。笑


嘘みたいでしょ?


え?嘘ですよね?これ、気のせいですよね!




こーゆー事が続いてたので、これを対処したのですが、


また次回書いていいですか!?



ズコーーーーーーーーーーーッ!!



ちょっと、時間なくなっちゃった💦



では、またー!