長女の七五三のお参りに行って来ました。
秋晴れで暖かい1日でした。


三歳の時は、当然落ち着きもなく、
着せられてる感いっぱいの着物姿での
お参りでした(笑)

七歳のお姉さんたちを見て、
こんな風になれるのかな?と
若干不安だったのですが…(笑)

しっかり成長してくれました。
もうこんなに大きくなったんだなぁ。

ついこの間まで、ヨチヨチ歩いてたのになぁ。
当日はバタバタで(着物もレンタルだし!)
自分の気持ちに向き合う時間もなかったのですが、
こうして写真を見ていると感慨深い…。

お姉さんになってきちゃったなぁ。
嬉しいけど寂しい…!


お食事はよくお世話になっている、
和食屋さんで。



健康でここまで育ってくれたことに
ただただ感謝です。

長女も、こんな母なのに(笑)
思いやりのある、優しい子に育ってくれてありがとう。

優しすぎるところが
ちょっと心配だけど。
自分の意見もしっかり持って、
やりたいことにはどんどんチャレンジして、
未来に羽ばたいてくれたら嬉しいです。