誕生日でした、私の。

牡蠣をリクエスト!


バースデープレートも
用意していただき……



ありがとう!

いつの間にか、すっかり大人。

最近の悩みは、
何を着たら年相応なのか
もうよく分からないこと。

難しいお年頃ですね(笑)


そして毎日、仕事に育児にバタバタ。
こんなに忙しいことってある?ってくらい、
平日も休日も。
子供が小さいうちは皆さんそうなんでしょうけど。

仕事だけが忙しかった日々とは
全く違う脳の領域が鍛えられますね。
家事のあれこれはもちろん、
子供の学校や宿題や
習い事やイベント、役員活動…
これ以上に忙しい日々は
今後の人生にないのかもね?(笑)

子供たちが巣立ったら、
ヒマだな~何しよ~とか思うのかな(笑)


とりあえず。
引き続き、大事な人たちと
この一年も人生を楽しみたいと思います。

健康に、幸せに過ごしてきたこれまでに感謝して、
また心機一転、頑張ります!