先日、ママこえさん主催のツイッターママ会に
参加してきました[emoji:i-179]


会場はオシャレな代官山[emoji:i-221]
ひっさびさ&娘を連れての上陸は初の地。
案の定道に迷ってしまったけど、
優しい担当者の方に迎えにきてもらいなんとか到着。
(近くにいたのに入口が見つけられなかった・・・[emoji:i-238])


色んな年齢のママさんたちとお話できて、
あっと言う間の二時間!!
ママ会終了後は、そのままみんなでランチしました[emoji:i-50]

子連れでもOKな、素敵なお店がけっこうたくさんあってびっくり。
これまでは目につかなかったけど、
子供服のお店などもたくさんあるんですね。
また行きたい町です[emoji:i-237]


こちらはママ会でいただいたお土産たち。
「キリンの泡」は特に気に入りました。
簡単に言い表すと炭酸入りリンゴジュースなんだけど、
ホップがいい感じで甘ったるくなく、大人味。
すっかりはまってリピートしています[emoji:i-52]