お弁当作りの毎日 ~幼稚園生活~


いつもアメブロに写真をUPするときは、

オリジナルサイズでUPしてから記事を書く時に手動で小さくしています。

それだとうまく比率があってるんだかどうか・・・。


縮小して表示ってのを指定すると、すんごく小さくなってしまうし。



ぞうさんの鼻がレタスで見えていませんが、今日はぞうさんのお弁当です。

新しい型が売っていたので、使ってみました。


煮物1品入れられなかったな。昨夜準備してなかったので。



昨日の夜寝る前にお腹が痛いと言いながら寝て、起床してからも

お腹が痛いと苦しんでいたので、幼稚園を遅らせました。


しばらくしたら、うんち(←リアル?)が出て治ったようなので、安心しました。



ご機嫌で行ったけど、大丈夫かな~。