宣伝邪魔すぎて、消したけど… | HBCBallet Consultants

HBCBallet Consultants

バレエ留学を目指す皆さんを応援する、メンバーシップ制の留学サポート。

はにバニです。

 

今、履歴書作成が3つくらい溜まってて、ちょっと煮詰まったので、ブログ書きます。(気分転換)最近、履歴書作りも、前みたいなシンプル真っ白のじゃなくてね、結構可愛いの作ってるんですよ。前は誰でも作れそうな、ほんと味も素っ気もない履歴書でしたから。

 

今のは、一人一人、少しずつデザインを変えたり、色を変えてるので、なかなか好評です。

 

ただ…その分、時間かかります。

 

1年以内に作った方のは、新しく作り直してあげたいなと思いつつ、そこまで手が回らない状況です。メンバーの方で、作り直して欲しい方いたら、メッセください。ただし、お値段も少し上がったので、その分の追加料金のみ頂くことになります。

 

本題

先日、久々にローザンヌ記事を書いて、その後も、続きを書いてたのに…完成できずにお蔵入り。ふぅ

 

で、そのローザンヌ記事を書いてた時に、アメブロの宣伝、めっちゃ多くなってて、き〜っってなって、宣伝外すことにしましたが…たっか!

 

月額 1028円 

 

ブログ、最近全然書いてないのに、必要なくない? と思ったんですが、久々に人のブログを覗いても、宣伝があまりに増えてて、読みにくい。いやや、こんなん…と思ってしまったので、ま、お仕事の経費として、月千円、払っておきますわ。

 

その分、ブログ書かないとね。ふぅ

 

インスタは最近頑張ってるんですけどね〜。フォロワー全然増えないけどね〜。

 

HBCバレエコンサルタンツのインスタはこちら

@HBCballet

 

 

 

バレエネタの写真なくて、懐かしシリーズばっかりです。

久々に次女のサリーナの写真載せてて、昔の悲しい思い出話を書きました。←それをブログに書きなさいよ。

 

昔は良かったな。ブログだけ書いてりゃ良かったんですもん。今はもう、SNS関連多すぎて、どれも中途半端で、一番頑張ってるのが、個人の旅行インスタという…←全然意味ないやん。

 

はにバニのハワイ旅行投稿中の個人インスタはこちら

@hanibani68

 

 

 

昔から変わらないこの性格、何しても中途半端。

 

仕事にしても、やりたい事、山ほどあるのに、全然実現できてないです。

今はもう、受験シーズンで、毎日毎日、パソコンと睨めっこですし。

 

せっかく頑張ってたダイエットもリバウンドしちゃったし。

 

あぁ、なんだか気持ちが暗い今日この頃。

 

でも、せっかく宣伝外したんだから、お仕事ブログ、頑張らないとね。頑張れる自信ないけど。(既に弱気)