Comming Soon... | HBCBallet Consultants

HBCBallet Consultants

バレエ留学を目指す皆さんを応援する、メンバーシップ制の留学サポート。

お久しぶりです。チョコです!

私事ですが8月末に無事に第2子を出産しました。すくすくと育っております!

 

さてさて、、皆さんお待ちかね!?のミュンヘンツアードイツツアー…予告です。

募集開始までもうすぐ!

はにバニがアメリカに戻ってから受付となる予定です。

それまでに皆さんは日程をチェックチェック!

 

 

その他の一般の受験校については随時更新していきますので、

ホームページの方をチェックしてくださいね!

*現在はにバニ出張のため、お返事遅れ気味です。

 

ツアーはミュンヘンのみ、又はマンハイムのみの参加も可能です!

ただし、ミュンヘンはミュンヘン&マンハイム両方参加の方を優先的に受け付けますので、お早目に!