昨年の4月に引越して、1年経ちました。
1年経って、部屋の現状は~少しづつ家具を買い換えたり、買い足したりしてます。
後は、家電を買い換えたいなぁ~
朝早く夜遅いといういまの生活サイクルにも慣れてきました。
慣れてきたので、少し新しい事にチャレンジしてみょかと今月から身体を動かす所へ行きはじめました。
と、言ってもまだ1回しか行ってませんけど(笑)
半年だけのコースで月に2回だけのレッスンなんですけどね
気分転換になればいいなぁ~と思い始めてみました。
1年経つと引きこもって大変な事になってた我が家の王子、ミィ
すっかり慣れて走り回りたまにカーテンにぶら下がったりして嫌がらせをしたり
元気いっぱいです。
すっかり慣れて走り回りたまにカーテンにぶら下がったりして嫌がらせをしたり
元気いっぱいです。おかげでカーテンが…畳が…色んなとこの角が…

でも、あの引きこもって痩せちゃった事を思うと元気な証拠!で仕方ないかぁ~
人見知りで来客があると、絶対に隠れて出て来なかったんですが、2度3度と遊びに来てくれてる人にはその人の空気感に慣れたのか、出てきて挨拶するょになりました!
これってかなり嬉しい!
でもって、甘えた度は以前よりアップ⬆️してるよぉです。

膝の上に来る事が多くなりました❤️
コタツに入ってるワタシの膝の上でこの寝方❤️
TVCMで観た「ごめん寝」の格好ですょね。
仕事もまだまだ失敗ばかりでドスーンと落ち込んだりますが、半年過ぎました。
色々楽しみたいので、そのためには頑張らないとね。



