20240723-24 高尺スカイドーム
18:30〜22:00

ダイヤモンド

ダイヤモンド個人種目(種目?)


インターパークの代行対策なのか海外締め出しなのか知らんけど、全然グローバルが機能しない&チケッティング期間中に始まった本人確認のシステム大混乱で想像を遥かに越える大苦戦を強いられた中チケットゲットして参加した皆様お疲れ様でした〜〜。中華業者が当日開演前でも束でチケット持ってたなんて目撃情報もあるし、なんてったって去年からの中華ファンダムの大増殖で🇰🇷ソウル公演であっても殆どが中国人^^;なんつー日が来ようとは…良いのか悪いのか…

私が最後に入ったソウル公演は韓国🇰🇷4割、日本🇯🇵4割、中華🇨🇳と東南アジアで2割みたいな割合だったけど(印象だよ)、最近は中華🇨🇳5割みたいなのでメンバーのハングル語に即対応出来るハングル話者少なくてメンバーの会話に会場が着いていけないのはオンラインでも分かるからメンバーだってちょっと拍子抜けなんじゃないだろうか知らんけど(笑)音盤成績の爆上がりは中華🇨🇳が増えたのが一因なのは明らかで、資金とマンパワーに物言わせたバックアップは流石だけど反面要求も抗議も遠慮なしだからいろいろ難しいよね。ま、でも日産の時のお隣さんのミンギュペン🇨🇳お姉さんはハングル語ベラベラだったしコールも完璧で周りに迷惑掛けない気配りお姉さんだったので一概に◯◯とも言えないけどww



泣き笑い


Мカでのお披露目だけじゃもったいなかった おじぇぱむも見られて大満足ニコニコキューン

おじぇぱむニコニコ



きゃっ飛び出すハート

ユニットシャッフル🎤

ボカチのLALALI

ボカチの着ぐるみを期待していたのだけど残念(笑)






今年もweverseで配信があったので転載も多かったけれど、何故か取り締まり(動画削除)が例年より厳しいらしく、その代わり?公式からニョロニョロと動画が上がるという……どしたハイブ現象が。














このハオちゃん可愛い❤



行かれた方によると一番の盛り上がりは…
軽音楽の神✨だったそうな



どこまでもちゃんと作り上げてくるせぶんてぃーんさんたち。職人だねぇ。


これ↓

配信見ていてイマイチ把握出来なかったのたけど、つまりは笑いに走ったソクミンくんをCARATがおちょくった雰囲気から〜のソクミンくん涙目で会場大慌て〜という感じ??配信見ていただけの人としては「おぬ君早く終わらせたくて真ん中いるけど、気利かせてちょっとどけば??」とか思ってしまった(小声)





2日目アンコール
くま🐶なハニちゃん


キレイだなぁ〜

ご機嫌だなぁ〜


ヲタクという生き物は多才ですね


爆笑


隣のおぬ君に(🎤じゃなく)手を握らせろとお願いするハニちゃん。どした?そんなに疲れてた??



あのマロニエ公園の日からの日本人ファン???マジ???DKのご両親ともご挨拶???


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




爆笑




10/12-13??


てことは、次のカムバは9月??


うじ君と言われてるライオンの王子さま


なんかムズムズすると思ったら、オイル塗る手が右手✋️から左手✋️に変わってた(もちろん真似してみたよ)(笑)





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


今年のびっくり大賞候補!!!



びっくりした〜〜
ハイブ節操なさすぎ。
(SMもカカオもイスマンもハイブもワケワカメだぬ)


爆笑


下書きに入れてたのを慌ててまとめたので駆け足過ぎてワロタ()

すみません自分用の記録なんで……面白さを求める方は有名ブロガーさまへプリーズm(_ _)m



にっこり