きゃっニコニコ

当然拡大するおばさん
zoooooooooooom

29歳のジョンハンさんに息を呑む…


にっこりはぁぁ


もちろんおぬ君も拡大
zoooooooooom
このクォリティで自撮りプリーズ

zzzzzzzzz




デ…デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スンチのは普通に格好いいので


やはりスタイリスト?ヘアメイクさん?
出て来いむかつき案件ですね(個人の感想です)


そうそう。

このナチュラルおぬ君が一番ステキってどーよ(笑)



わー

わーわー

わーわーわー


イケメンの正しい使い方昇天


ARENAもくるのね昇天





真摯に真面目に生きてきた自負があるんでしょうね。せぶんてぃーんさん達みんな、再契約があって2022年の大変な時期を乗り越えて、ファンに対してとても正直になったなぁ〜と。



おっといけねぇ。

ポエムってる場合じゃないわ


www



すらすらとめっちゃいい加減(笑)な答えが出てくる辺りに10年選手の余裕を感じますねww



THIS MAN
最強なコンテンツでした。
ありがとうありがとうありがとう飛び出すハート


爆笑

音盤初動787000枚


 
ユニットでは歴代1位なんだとか。
ふむふむ。

センイルカフェ☕
いいなぁ。一度は行ってみたいyo〜
ホンデが多いのね(一度も行ったことない人)


BSS🍊🍕🐯
祝🎉ビールCM決定!!

ピチョリンは一緒じゃないの?(違います笑)

追記✨
右矢印右矢印右矢印2024年パリ夏季五輪のチームコリア応援歌に選ばれた「Fighting」を歌ったブソクスンが広告モデルを担当した左矢印左矢印左矢印

なぬ?
Fightingがチームクリアの応援歌???
なんてこった!!凄すぎ!!


6月25日パリに向けて出国🛫


おぬ君茶髪だー

UNESCO🎤6月26日🇯🇵17時30分
YouTubeで生配信ありですよー、奥さん。


パリ🇫🇷→→イギリス🇬🇧
グラストンベリー・フェスティバル


ステージ🎤
6月28日🇯🇵22時45分予定


BBCの記事があれこれ難癖つけられてましたがアレはつまり…どゆこと?どこに行っても面倒くさいね💣


爆笑


6月25日CARATLANDチケッティング
30分前から激重で全く入れず繋がってもエラー。

諦めて2時間後位に入ったら

ひゃくななじゅうまん!!

200万人待機中の噂は本当でしたww
なんじゃこりゃ…



ぐぅぐぅぐぅぐぅ ふとん1ふとん2ふとん3



カード決済が出来ないという方が沢山現れてましたが、エラーが出てもマイページを確認したら決済完了していたりするそうなので実は大丈夫だったんじゃ?と思わなくもないです。エラー表記が実はエラーみたいな。決済→エラーを何度も繰り返したら、完了とキャンセルの案内がその都度来てたってそういう事ですよね?違うかな。

知らんけど!!
(当方そこまでもたどり着けていない人笑)

なにやら一旦決済済みの表記がされても勝手にキャンセルされちゃうんだとか(汗)
憶測で物を言うな!ですね
すみませんすみませんすみません



ニコニコ