6月20日 M Countdown
今回の어젯밤おじぇぱむLast Night活動で唯一のパフォーマンス披露。もったいない…

🎩TVカム



🎩個人カム


🎩ファンカムニコニコ



放映前にサノク参加のCARATちゃんレポでジョンハンさんが金髪なのが分かり(地毛?ウィッグ?)…パフォーマンスが想像以上にセクシーなのが分かり…総じてCARATちゃん大興奮過ぎてワロタww



ダイヤモンド大興奮ポイント 1


これは!これは!!不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もちろん私も大興奮(笑)


次あるか分からないけど(ん?CARATLANDで披露ありかな)テレビ用に後ろ向いてるの??ホントは前向いてやるの??



ダイヤモンド大興奮ポイント 2

飛び出すハニちゃんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ダイヤモンド興奮ポイント 3 (大興奮でもない笑)



おぬ君のは明らかにfearだけどジョンハンさんの片手すくいは最初fearlessのリンゴ収穫パロディーwwかと思った。が、考えたらリンゴ収穫してたのはおぬ君だった…というおばさんの迷走。ま、いっか〜

普段は13人分の個人カムなのでなんとなくサラッと流すけれど、おじぇぱむ2人分なのでじっくり堪能ニコニコ白のヒラヒラお洋服だからかハニちゃんのダンスの柔らかさが際立ってステキ〜〜昇天
にしてもハニちゃん意外と肩幅あってオヨヨキラキラ


サノクにはホシ君DKディノちが来てくれたのね。いつも思うけどサノクはファンとの距離が近くていいねぇww



www
ちなみにBOMGとはピチョリン代表の音楽事務所です(軽音楽の神リリース)
ちなみにこの動画は↑↑「ファンカムニコニコ」の後半(主におぬ君の方)に入ってますよー


🎩Seventeen "Last Night" (Live Performance) 

🎩MVビハインド
ロケはソウルでも行われていたのね



🎩'어젯밤 (Guitar by 박주원)' Official MV|Director's Note

これは売らないの?
えっ?爆売れするのに??


🎩JEONGHAN X WONWOO (SEVENTEEN) 'THIS MAN' Jacket BEHIND THE SCENES

🍫ゴディバはコラボ商品出してるのね。各メーカーさん張り切って提供してる〜〜(開封動画参照)

🎩ハント5日目まで


🎩ORICON 6/18〜6/20付





爆笑


🎩MVの解析チャンネルさん
ちょっと長いけど頑張って見て下さい。なんと日本語字幕付き(軽くたまげた)
こりゃ凄い!!ここまで細かく解析するとは。
てか、MVってオール日本ロケなんすか?準備万端で撮影したにせよ、こんなに手の込んだ編集を、ひと月掛からず完成させるってプロだわーわー


あ…そ…そくみん君…OST職人…流石です〜



爆笑


おぬ君インスタアカウント増設📷






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


突然のムンジュニ(笑)

🍨じゅんふぃヘップバーン
うっとりニコニコ


えと。


何故自撮り🤳になる「惜しいっ!」となるんだろ?…あと1cm顎を引けば良いのかな?

おぬくんぜっさんぜんこうていのみなさますみませんすみませんすみません。わたしがきびしいだけなんすおきになさらずぜっさんぷりーず



爆笑