20240617 
JEONGHAN X WONWOO 
1ST SINGLE ALBUM ‘THIS MAN’

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
🎩𝐈𝐧𝐭𝐨 𝐭𝐡𝐞 𝐃𝐫𝐞𝐚𝐦


🎩𝐒𝐩𝐨𝐭𝐭𝐞𝐝: 𝐓𝐇𝐈𝐒 𝐌𝐀𝐍 ➣ BLACKOUT CITY 1






🎩𝐒𝐩𝐨𝐭𝐭𝐞𝐝: 𝐓𝐇𝐈𝐒 𝐌𝐀𝐍 ➣ BLACKOUT CITY 2








🎩𝐒𝐩𝐨𝐭𝐭𝐞𝐝: 𝐓𝐇𝐈𝐒 𝐌𝐀𝐍 
➣ A MIDSUMMER'S NIGHT






🎩𝐒𝐩𝐨𝐭𝐭𝐞𝐝: 𝐓𝐇𝐈𝐒 𝐌𝐀𝐍 
➣ BLUE BLOOD




🎩𝐏𝐫𝐨𝐥𝐨𝐠𝐮𝐞 𝐅𝐢𝐥𝐦
Have you ever seen ‘𝐓𝐇𝐈𝐒 𝐌𝐀𝐍’?

🎩Audiobook Teaser


🎩MV日本ロケ(5/20〜5/22)
想像の100倍しっかり日本で撮ってたわ(笑)
これだけの規模で"日本でやらざるを得なかった"(本当は韓国でロケしたかったんじゃ?)のは、いかに2人のスケジュールが逼迫していたかっう事ですよね?奥さん。違うかな…


流石に浴衣で温泉♨ではなかった…www


JEONGHAN X WONWOO THIS MAN SOUNDTRACK 
01. 어젯밤 (Last Night) - J x W *Title 
02. Beatiful Monster - JEONGHAN *solo 
03. 휴지통 (Leftover) - WONWOO *solo

🎩𝐒𝐨𝐮𝐧𝐝𝐭𝐫𝐚𝐜𝐤 𝐅𝐢𝐥𝐦



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

ども〜〜

2024年のクソ忙しいスケジュールをもろともせずプレディスがぶっ込んできたハニおぬユニット。私、まーーーーったく2人でナニするのかピンと来なくて文字通り「チンプンカンプン」だったのですが、とうやらメンバーも御本人達も、そもそも言いだしっぺのプレディスでさえ「………」で、「清純漫画コンセプト」だのなんだのを経て「都市伝説コンセプト」に落ち着いたというよく分からないプロジェクト is THIS MAN(笑)

これもハイブになって出来たせぶんてぃーん専任チームのお仕事なのかな。てか、マーケティングの結果なのかTTT計画流れなのか兵◯の関係なのか知らんけど、ちゃんと音盤出してプロモーションに莫大な予算掛けてるので、とっっっても大きなナニかがあるんでしょうね。ミーニーのビタスイの方が分かりやすかったww。

てか、1ST SINGLE ALBUM ってことは(建前なんでしょうが)これがJxWデビュー作品でBSSの言い分を踏襲するならJxWはKpop第5世代の新人さん(笑)今回はデビューステージなので次回アルバムが初カムバとなりますwwwオモロww
↑↑有識者のみなさま、この解釈であってます???

多分なんだけど、ハニちゃんもおぬ君も音楽へのこだわりって(好き嫌いあれど)そこまでない感じなので、ここまで作り込んだコンセプトをJxWをJxW以上によく知る宇宙工場P兄弟がしっかり作り込んでくれた結果の「LAST NIGHT」 であり「BEAUTIFUL MONSTER」であり「휴지통(ゴミ箱)」なんだけど、なんつーか、「早歩き(Fast pace)」みたいな感性の曲が好きな人にはぶっ刺さるんだろうな〜〜〜()

わはは〜

(多分誰にも理解して貰えない個人的感想↑↑)



ニコニコキューン






ヤバっ…

清純漫画コンセプトチュー
やりたいコンセプト全部乗っけ!みたいなw


このハニちゃん、妹ちゃんにそっくり!!


配信サイト毎にご挨拶📼
お疲れ様だわ〜〜


そして。

コンセプトが分かりにくいのでMV見ても私は頭の中(・・?????しか浮かばなかったのですが。

ほほう。なるほど〜〜

「彼が夢に現れてささやくんだ。君の全ての願いがかなう場所に連れて行ってあげる」ですと〜〜〜泣き笑い
ジョンハンさん、お供します〜〜〜(笑)


🎩ソロ曲は………

ほほう。うじ大明神もボムジュ大御神も「作る側の人」なので、人柄を曲に落とし込むのはお手の物なのねニコニコそして人はそれを才能と呼ぶ(羨ましい限り)


ハニちゃん、てかジョンハンさんの倒れ方がツボ過ぎて何度も何度も見返しております😊

天才か!!


発売直前カウントダウン会?
ふたりしかいないのにポヤポヤし過ぎて噛み合わない2人(笑)



15夜🌃でプロモーションww 
おぬ君、リラックスしすぎてずーーっと食べ続けるという珍しい光景が見られます。どんだけナPD に心許してるんだろ(笑)



全方位に優しくポヤポヤなのに、ナPDに「だけ」厳しいハニちゃん。






初日の537,000枚のうち、おぬ君bar192,000枚、ジョンハンbar87,000枚。大陸勢🇨🇳いつもながら凄いな。
日本でも音盤はオンライン売切れと在庫復活を繰り返したらしいので、ハニおぬペンの購買力も恐ろしい……。

てかせぶんてぃーんさん大人気クラッカー


とか呑気にしてたら…

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

🎩Audiobook 
終盤、主語がジョンハンとウォヌに変わり、物語の輪郭がMVの映像とシンクロし、全体像がより鮮明になるけど(言語化難しい)

難しすぎてあと10回聴かないと分からない(T_T)

てか、8時47分に起きるのは社会人としてどーなん?とか、思わなくもない(笑)




爆笑


allureは私的にアレだったのですが泣き笑い

こちらは大正解過ぎて怖いくらい


このヘアメイクさん優勝🏆だわー


可愛いCMも決まってますが、お兄さんたちアラサーなんだけど……大丈夫??(笑)


こちらも↓↓


Indofoodというインドネシアの食品メーカーと契約なのね。


中の人、完全にCARATダイヤモンド

ミンギュちゃん以外のヒポチの皆さん可愛い。
他国ローカルな契約は嬉しいね(東南アジアの地盤大切)


ミンギュちゃんは👖Calvin klein👖


240614 maluma (Singer)さんと

パリ旗艦店のオープニングパーティー


パリまで飛んで、ほぼ日帰りフライト🛫お疲れ様〜



オオオオオオオ驚き

スンチ(T_T)食中毒🍱だったとな。

6月8日ヨントン欠席

6月14日ヨントン出席

「昨日退院」ということは6/10〜から🏥?

退院翌日からこんな動いて大丈夫なんかい


6月16日Weverse con Festival

Followアンコンのアンコンとまで言われたセトリでしたが(笑)そりゃ〜こんなハードスケジュールじゃそうなるでしょ!というww

ユニットステージで「青春讃歌」「Spell」「Lalali」までやっちゃって、それ日産で観たかった〜とはなりました。(ワガママ)

レフライのミーニー

退院したばかりのスンチも普通に参加。

じゅん君のウエストの細さが驚異的爆笑
着物じゃないから中にタオル入れないのね。(おばさん的思考)


ニコニコ


唐突に山﨑賢人さんとハニちゃんの撮影目撃談来たけどマジ?

真相は後日明らかに!!乞うご期待!!

なのかな??飛び出すハート

(そしてハニちゃんは休みなく働くMANにやり)



ニコニコ


それよりこれ!

すごく感慨深い…ですよね?

せぶんてぃーん売れたなぁ〜〜(しみじみ)





昇天