20240525.26
横浜 日産スタジアム🏟
72,000人/1日














ダイヤモンド5月25日

レフライミーニー 
🐶カラットのみなさん!
🐈‍⬛いつもありがとう!


珍しい組み合わせ


これですね


くるくる🌀










バーノンのパクスARRANGE全集!
最終日はシャダだったのね(考える人かと思ったww)



爆笑


ダイヤモンド5月26日

今日のレフライミーニー
🐶「SEVENTEEN 9歳 誕生日!」 
🐈‍⬛「お疲れ様〜♡」
↑↑おめでとうと言いたかった??

ミンギュちゃんがいきなりタンクトップで現れてギャ〜してたら、後ろにもタンクトップなマンネ(笑)

これ、アンコールでもしてなかった?


初日もスンチ笑い堪えてたけど


掛け声素晴らしいと本国ペン絶賛


そうなんですよ。この日のウジ君はこう言ったんですよ、奥さん。
🍚얘들아 사랑해〜 


輪になってアジュナ〜


ラストのラスト
ちゃそんさんまで巻き込んで駄目押しアジュナ


おかげさまで初日プレミアム席、2日目北スタンド2階上段というメインステージがん見👀と全体俯瞰🪽とても良いバランスで参加する事が出来ました。

久しぶりに近くで見るメンバーは細くてマッチョで可愛くて綺麗で精悍で自信に溢れていて。昼間見たサウンドチェックのノーメイク私服の彼らがアイドルになると大変身して、今さらだけどスイッチ入った彼らは凄いなぁ…と。メイクしてキラキラ衣装着て生バンド従えて72,000人の前で堂々とステージ職人として誇らしげに決め顔して(笑)初めて見た頃の人の良さそうな華奢な若者たちがこんなに変わるんだなぁ…としみじみ。丁度9周年の記念日に立ち会えて本当に感謝です。

ステージ見切れ席までびっしり入ったCARATちゃんはみんな若くて可愛くて、掛け声も完璧飛び出すハート歌声も完璧飛び出すハート若いって素晴らしい飛び出すハートなにしろ声が黄色い飛び出すハート(笑)おばさん達には出せない音域ですわww

心配されたお天気にも恵まれ、雲が多いものの日がさすとそれなりに暑く でも風もあって、梅雨前時期にしては最高の気候だったのでは?

実は二日目ずっとお腹具合最悪で、何度かトイレに立つ羽目に(T_T)

これを見逃した事が悔やまれる


(T_T)

254000枚のチケットに応募280万件
倍率ナン倍になるの???



これ↓↓初めての横浜アリーナだったら2017年のSay the nameコン シャダコンですね。7年前!!!((お恥ずかしい大間違いかますおばさん))



ついに手の届いた日産スタジアム🏟

スンチが次はもっと大きい所!と言ってたけど国立???(笑)あそこは年に一組?しか使えないと聞いたことがあるので、もう💣さま用にハイブは抑えてるんじゃ?ww
ミンギュちゃんは日産4days!と言ってたけどこちらの方が可能性ありそう。だけど中央ステージは芝の張替え時期限定だから難しいかもね。

と、真剣に考えてみた(笑)



爆笑


the city盛り上がってましたね。横浜中CARATがいたような(笑)スタンプラリーも皆さまの本気度が凄くて、その熱意の質量と落とすお金の経済効果ったら!!そりゃ〜横浜市が全面協力に出るのも無理ないわ。






the city全然回っていなくて、唯一横浜市役所で買ったボンボンイハーバー
キーリング売り切れてて残念(自己責任)
CARAT ver. 5個入り1,988円
(因みに通常5個入り1,080円)

(゚∀゚) ツヨキダネエ



爆笑


φ(..)メモメモ

ダイヤモンド5月22日韓国組🇰🇷来日
5/20に帰国して中一日の休み(休めたのかな)



これはどこのハニちゃん?
国内移動???


スタッフの顔色見ながらもMV撮影の話ししちゃうおぬ君

見切れ席のモニターに物申すホシ君

メンバーが力をつけたのが分かりやすくて良き良きww


ダイヤモンド5月27日帰国🇰🇷


ハニウォヌDKはいない…と?


チャイナ組は2人で北京へ🛫

cr.Liemma


爆笑


これが大阪なのか東京なのか知らんけど、って、どちら様と??ケントさまと??









爆笑




分かっているのに必ず吹出しちゃう🐯の登場シーン


爆笑


5/23オフイベ
ここ、なんでホシ君ノールックでハニちゃんと手繋いでるの???

おぬ君

今回のオフイベ、海外の方が多かったとか。CARATは海外からも入会出来るし海外CARAT向けに日本🇯🇵国内サービス(Loppi入金とか)している人もいるみたいですね(TMI)



拾い画のソウルのおぬ君
好きにならない女子はいるのか……

おばさん、もう少し生きることにしました✨


爆笑


ど平日無気力



ダイヤモンドThis Man


This Manって都市伝説なんだとか(怖くて調べてない)。あれ…あれかしら…チームAの"NO F.U.N"(キングスマン)みたいなイメージなんすかね?

わー!!!



爆笑