20240518.19
大阪ヤンマースタジアム長居🏟

観客動員55,000人/日




ユニット曲は仁川と同じくSEVENTEENTH HEAVEN ver.


爆笑


ダイヤモンド5/18

今日のレフライミーニー

🐶ちょのぬ パンッ 

🐈‍⬛あぁぁ



ディノちとギターから〜の、ぶーちゃんとピアノでオリジナル曲音譜


パクスのボノニターン

フェスティバルのDKタイム

あと、どこでしたっけ??(笑)

↓↓↓

ちょのぬスパイダー🕷いじられ放題0518








ダイヤモンド5/19

今日のレフライミーニー
🐶大阪〜
🐈‍⬛めっちゃ好きやねん(定番)


ほにゃほにゃ水掛けハニちゃん



ありそうでなかったメンバーの

おーぬrなんまぁりゃ〜〜音譜





カラコン捨てるホシ君



ホシ君に右往左往なメンバーwww


240520 ho5hi_kwon Instagram
➸ I hope this will be released to the world someday🙏🏻

未発表曲でオロオロするメンバーと、リリースさせてとインスタでお願いする🐯www


酒飲み🍻集団せぶんてぃーん
うーたんも参加してる(笑)


最後のメントで
ぶーちゃんのモノマネ大会ww


超斬新(笑)


今日も今日とて
大急ぎの終演前、20時30分厳守!!!



爆笑





ミンギュちゃんが、せぶんてぃーんは今からスタートです!と言ってたから、せぶんてぃーんは今からスタートです✨


akoさん





これが↑拡散されてますが、元々の画像では花道とバックステージとスクリーンが映っていて全く何にも見えないわけではなく。切り取り方に悪◯も感じますね(小声) 19日は小さなスクリーンも用意されたようだけど18日にこのゾーン用スクリーンはなかったのは運営の落ち度だし、流石にここまで奥だとチケット代もう少し引けよ…とも思うけど、それを言い始めたらアリーナ真ん中のプレミアムシートより移動ステージ横の注釈・機材開放席の方が全然メンバーに近くファンサされ放題…なのもどーよと思うし。ステージサイドはメンバーが気にして来てくれるし奥に入らなければメインステージ近くだし、今回はステージ裏で円陣組んでるトコや控室からの入退場でファンサ貰えたりと美味しいことも沢山あるので、「そのツアー唯一の参加会場」でなければ私は大好きなゾーンなんですけどね。知らなかった聞いてなかったこんなだとは思わなかった…と、どんな席でも愚痴は出るけど、残念ながらチケットの神様は公平じゃないので如何に自分が楽しむかでしかないのでは?

ついでに言ってしまえば、スタジアム規模ドーム規模の公演は運営が効率よく儲けるためでメンバーにもファンにもメリットないしデメリットばかり、小さな所を沢山回る方がファンとの距離も縮まるし良いトコだらけ!だから、せぶんてぃーん(も他のアイドルも)スタジアム一回やったからもういいでしょ!みたいな書き込みも読んだけど、少なくともせぶんてぃーんはステージとの距離が遠くなるのは承知だけど僕たちは大きい会場を目指しているんだ!ときちんと意思表示しているグループなので、ファン都合のこうあるべき理想論を押し付けるのはいかがなんでしょうね。運営の不備をメンバーは不本意に感じていて本当はやりたくないはず!って、ファンの勝手な解釈でしょ。残念ながらいつかはホールツアーで全国津々浦々廻る規模に落ち着くことは避けられないのだし。


おっといけねぇ。
悪い癖が出ましたすみませんすみません。




ここからはφ(..)メモメモ

🛩5/16来日

朝イチ、ホシ君は東京へ
DIESELのお仕事でした。



朝イチ、ハニちゃんはお一人様で関空へ


朝イチ、じゅん君は北京🇨🇳へ驚き北京??

16日ソウル→北京、17日北京→大阪 とな?
 


🛩5月20日帰国
パンダ🐼のおしお仕事www


🛩ミンハオ君は香港????
孔雀のお仕事www

22日には再度日本🇯🇵入国だから大忙し〜〜


で、おぬ君ハニちゃんミンギュちゃんはどこ?(笑)温泉にでも行ってる???


お?ミンギュはこのお仕事か〜

5月21日「L’Occitane SHIBUYA TOKYO」
アジアアンバサダー就任!!!
めでたい!


そう言えばハニちゃん、以前帰国しないでどこかにふらっと旅行していなかったっけ??(物忘れが激しいおばさん)



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


ちゃそんさん、ソジュンさんのお仕事なんて凄い凄いほっこり




爆笑



でででで〜〜〜〜


寝て起きたら凄いの出ててびっくり(@_@;)


11時にティーザーが出ますスポ?


って、このtasteなの?え…マジ?

(違うと言って欲しいおばさん)


全然2人で歌うところが想像出来ないんすけど。だいたいJ&Wって(笑)ナニ売りコンビ??顔良し兄弟???


ふんわりフワフワなハニちゃんとさっぱりスッキリな おぬさん、パステルカラーとアースカラー、曲線と直線、みたいな相容れないイメージしかない2人なのに心根は一緒、みたいな??(笑)なんでこの選抜?


出来ればスイートで明るい曲がいいなぁ…
楽しみに待つことにします。



このテイストあんまり好きじゃないのよね(超小声)



爆笑