MAESTRO活動お疲れ様〜
4月29日の発売から2週間、ソウルワールドカップ🏟コンサート翌日から休みもなく(じゅん君に至っては大陸🇨🇳にも飛んでた🛫)決してピチピチでもなくなった老体三十路前の身体に鞭打って よくぞ頑張りました〜〜怪我なく乗り切れてママは嬉しいよ(ママ…)

活動真っ最中なのになんでこのタイミング?と思ったGVは2週目週末に行われた対面サイン会のスケジュールの為だったのね。

MAESTROはIVちゃんやらriize君やらと被ったので音番🏆も危ぶまれましたが、Physicalの強さと強火から弱火までww地味に本国ファンの地盤獲得したお陰で水曜日〜土曜日まで4冠出来てホントおめでとうです。特にこのカムバからうまちゅんにも復帰出来てイマサラながらハイブバカヤローです(笑)

せぶんてぃーんさんはもちろんCARATちゃん、おめでとうお疲れ様飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ダイヤモンド240508 Show ! Champion  1st win🏆




ダイヤモンド20240509 Mカ  2nd win🏆🏆




追記✨
5月16日 5th win🏆🏆🏆🏆🏆


ダイヤモンド20240510 みゅーばん 3rd win🏆🏆🏆

は?
ソノゴン3位???


ダイヤモンド追記
5/17 みゅーばん 6th win🏆🏆🏆🏆🏆🏆
🐒ソノゴン5位(笑)



ダイヤモンド20240511うまちゅん  4th win🏆🏆🏆🏆




ダイヤモンド20240512 人気歌謡 2位🥈



Congratulations, ZICO and JENNIE! 



ダイヤモンドBillboard 🇺🇸



ダイヤモンド5月11日.12日サイン会


9年目アラサーでもちゃんと茶番に付き合うアイドル仕事人(笑)若い頃と違って愛嬌にも変装?にも迷いがないし、⑰はいはい分かってますよー。楽しい?良かった良かったにっこり……みたいな余裕が感じられて私までニコニコします。









ボール競技🏀得意か苦手か分かりにくいおぬパイセン


世界的に見てもかなりお稼ぎになってるであろう名プロデューサーwoozi氏がアイドル全うしてくれてる姿にいつも震えます<<私が



🐸こういうキャラクターで韓国バラエティー界で重宝?溺愛?されてるの、漂流記で騙されてたあの時のミョンホ君からは誰も想像出来なかったよねー()


爆笑


ホシ君もやたら軍白期に言及するけど、ハニちゃんと96韓国籍3人がいない時期がせぶんてぃーんの正念場でしょうね。とはいえ、ボムジュ兄もいるし個活優先しながらのカムバは出来るだろうけど。あとコンサートの集客がどうなるか??んーなるようになる!!なるようにしかならない!!(笑)


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



突然ですが。この子やっぱりオモロ。ボイネクのジェヒョンくん?


えっ???
10cmとプク🐶????



爆笑


日産のチケット発券したらFC1次🎟で山頂2階席でおまけに真ん中通路より上⬆でした(笑)屋根がある席で良かった(ポジティブおばさん)



メインステージのスクリーンさえ双眼鏡覗かなきゃだわwwww

楽しみ楽しみ飛び出すハート



爆笑


追記〜

5/15マネージャーさん?とヘアメイクさんの結婚式。ミニョンさんもいる〜全員いる〜ニコニコ
統括青髪なの?ウジ君黒髪だね


大陸🇨🇳CARATがトラック出してる…




爆笑