20240427.28
상암(サンアム上岩)ワールドカップ競技場

Estimated Duration: 3 HRS, 40 MINS

仁川🏟でセトリに入った「SEVENTEENTH HEAVEN」からのユニット曲"Back 2 Back " "Monster " "Yawn" が無くなった代わりに、発売前なのに新譜入れちゃう気前の良さ爆笑


公式MAESTRO





ダイヤモンド青春讃歌


改めましてこんにちはこんばんは。ずっと下書きに放置してあったソウルスタジアムφ(..)メモ。さすがに今更なんだけど、ほら、老後の楽しみ(もう片足突っ込んでる笑)だし備忘録なのでアップします。放置し過ぎて「お?なんでコレ?」みたいなメモなんすけど、当時ニコニコキューン飛び出すハートみたくなってお借りしたものなので、時差でニコニコさせて頂いております。(何を言ってるのか自分でも分からない笑)

わはは〜


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


ダイヤモンド4月27日


🐶かちかちに凍った漢江の上を!! 

🐱猫が歩いています



MAESTROのダンスブレイク
何度見ても足がどうなってるのか分からない
動体視力なさ過ぎ〜


おぬ君の手がくるくるするところよく分かんねー(笑)後ろにいるソクミン君と同じ踊りに見えないのは何故???



お美しいおぬ君



ヒポチはadidasデニム仕様にチェンジ


ジョンハンさん可愛い可愛い❤


最近増えたウォヌハニシーン

なんで??(笑)




じょんはな〜(笑)
ディノち天才🎸🎤


家族控室なんてあるのね。
どんな動画より羨ましい絵面(笑)



息子の友達ってみんな懐いてくれて優しいけどwwそれがせぶんてぃーんだなんて凄い人生だぬ(だぬ)



爆笑


ダイヤモンド4月28日

サウンドチェックおぬ君



神様ありがとう…キューン


ホランへ教(笑)



本日のレフライみーにー







ありがとうありがとうありがとう


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





















ハニちゃんは分かりにくいけど、おぬ君は前髪分けてるのが初日で2日目下ろしてる感じ?


観客は35000人✕2日間
仁川🏟よりグランドに人を入れてる〜


ドローンの代わりに気球を飛ばすはずが強風で中止だったとか。残念だねぇ



爆笑


ご招待客一覧www



ヒョンウォンさんおひさ〜



爆笑