20240429 Seventeen Best Album
「17 is right here」 発売

タイトル曲MAESTROは
ふむふむ




20240427.28にソウルで行われたアンコンで発売前なのにパフォーマンスの大盤振る舞い!


ダイヤモンドみゅーばん
筋肉でバズるミンギュちゃん


ダイヤモンドうまちゅんお久しぶり〜


ダイヤモンドインガ

😆イッショウワロテル




ダイヤモンドハント初日売上


ダイヤモンド日本ORICON初日


ダイヤモンドORICON初週33.3万枚



ダイヤモンドMelon24hユニリス



ダイヤモンドMelon Daily Chart  




ダイヤモンドMelon Daily ユニリス



ダイヤモンドハント初動約300万枚!!



爆笑 


ダイヤモンドspotifyのCHANNELなの??
ZIP PARTY
ダイヤモンドNaPDは誉めて伸ばすタイプなのか…
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
(すみません見てない笑)


🍊
🐶🦌






ダイヤモンドMV、GV会場は9年前のファンミ会場とか



せぶんてぃーんは比較的古参のファンがそのまま残ってる印象で(↑この方はペン卒されたけど) これって地味に凄いのよねww


爆笑



ハニちゃんの深い溜め息悲しい



ベストアルバムのジャケット写真も

ウマゲシン活動中に撮影だったとか。

忙しすぎる…


爆笑


アメブロ、すぐ文字数オーバーが出て右往左往してます。下書き保存が不安定なので書いたつもりが消えてたりヘンテコな構成に…あわわ
心折れるけど頭の活性化と老後の楽しみのために亀更新でも頑張れ<<<私 (笑)