ん?奥さんっ。
スタジアム🏟のアイランドシートって

ナニ????


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんにちはこんばんは。
ボケ~っとオネノプ聞いていたら何やらCARAT界隈がアイランドアイランドって騒いでいたので遅まきながら覗いて来ました、せぶんてぃーん公式。


 

ほほう。これか。

で、なんで騒いでるの?
てか、なんで文句が出てるの??
てかてか、何が気に入らないの???

と、私のカラッカラな頭の中は(・・?????
ハテナでいっぱいに。


ざっと日本公式Xへのリプを見ると、大きく分けて

ダイヤモンドFC1次で当選したから良席が来るのをすっごく楽しみにしていたのにっっ!!

という

① お金で自分より良い席に入られたら腹立つ!ぷんぷん派


ダイヤモンド以前はお金かけなくてもアリーナ入れた時代があった。良席は金額積まなきゃ入れないというファンを舐め腐った悪徳事務所!!

という

② 良席は運じゃなく金額でつかめって、こんな決め方は誰も求めてない!プレディス金の亡者!!!ちくしょー派


なようなw


へーーーー。

何となくシュアちゃんの騒動の時と同じ波動を感じるのは私だけかしら。


もちろん後出しなので「聞いてないよー」となったのは事務所の作戦ミスとは思いますが、今どきはプレミアムシートやらアップグレードシートやらは当たり前。(ハイブはアメリカみたいに、需要に見合ったチケットの価格設定方式を取りたいと言ってたらしいので、そうなったら抽選もなくなり人気公演のチケット価格は天井知らずになります。怖い〜) 人気が出るに従って会場規模も大きくなりチケットが取りにくくなるのも当たり前。同じFCチケットでも天井席もアリーナ最前列も同一価格で運次第なのに、「FC先行チケットなのに天井が来た!許せない!」とか言ってる人はFC枠がどれだけあって、さらにそれを上回る応募があるってコト分かっているのかな?ホール規模2000席に2000人応募なら最後列だってステージ良く見えるけど、5万席に20万人応募なら倍率上がるし当選番号1番と5万番じゃ座席位置も雲泥の差、その上ステージ遥か彼方ってことくらいわかりきったことじゃ?


今回の日産で言えば、プレミアムを除いたアリーナ・スタンド席で少なくとも65000席はあると思うので、FCチケットと言えど殆どの人は「メンバー豆粒でした、くすん(T_T)」なのに、自分はFC1次で当選したからきっと良席に違いないと思ってるならとても羨ましい思考回路です。だから金で自分の良席が奪われるとか、金で自分より良い席に入るのが悔しいとかってなるのかな?

んー、もちろん、もし自分がアイランドシートのエントリーが出来ない事情があったなら、トンビに油揚げをさらわれたような悔しさ感じるのは分からんでもないが。結局最初からFC2次終わったらアップグレードの案内出すよーとお知らせがあったら良かったって事よね。プレディス何処までも間抜けだわ。


てかてか、今回怒るとするならプレミアムチケットで入る人じゃないの?


仁川🏟は横使いでしたが


ワタクシ日本🏟では絶対に縦使いだと思っていて、そうなるとこの↓↓東方神起の2013日産のステージ構成に近いのかなぁ…と。見切れているけど、赤線が外周とバックステージです。


センターステージをDとFの間位の位置に作るかも知れないけど、何となくトロッコでお茶を濁す気もするし…分からん(笑)


でね、ほら〜よーく見て見て↑↑↑↑。
バックステージの上下のHとJブロックがまさしくアイランドじゃ〜〜〜ん(笑)これこそ噂のアイランドシートなんじゃないっすかね?←テキトーww


(あっ。正面スタンドもアイランドシートなのか。ま、通称ってことで!!←テキトー)


仁川公演の配信を見た限り、メインステージとバックステージは半々くらいに使っていたので、正直VIP席よりも後方のR席の方が良席に思えたし、なんならVIP席の方はずーーっとお尻ばっかり見ていた印象。なので、万が一NCTさん並みにプレミアムシートが広範囲だったら…


プレミアムシート<<<<<アイランドシートだと思うんですよね~。 アイランド神席説有力じゃ?←これもテキトー予想よ、奥さん。


ま、全部私の想像なので東方神起2回目の日産↓↓↓みたいに超ド派なステージを作ってくれるかも知れませんが(笑)


あっ!ここにもアイランド(島)!!

まさかエイベックスに装置借りて、せぶんてぃーんもぐるぐる回転ステージにしちゃう???



爆笑


プレディスがトンチンカンで金の亡者なのは否定しないけど、一万円でバックステージを快適に楽しめるならアリなんじゃ?と思います。価値観は人それぞれ。メインステージが豆粒なのはどこに座ってもほぼ一緒ですし(笑)



てか。これの方が余程ワケわかんない。
下品な金儲けって感じで嫌だわー



チケットは付かずお土産?ついてホテル代のみで一泊42,000〜44,000円てナニゴト?えっ?ツアー発表前にホテル抑えておいて、それを高値で大放出ってこと???どなの???



爆笑









ここからはグチなんだけど。








[Xより引用]
ダイヤモンドこのままではダブル会員入ってる意味ないですむかつき


ダブル会員?ス◯ズFC用語よね?FCとカラモバでダブル会員と言いたいのだろうけど、どちらにせよせぶんてぃーん界隈では使われてない呼び方ですね。

この方が、という事でなく()こういう掛け持ちCARATさんほど文句言う声がデカいのはシュアちゃんの騒動でも顕著でしたよね。騒動当時いちばん苛ついたポイントでもありました。人間小さくてごめんなさいm(_ _)m


わはは〜〜〜








昇天ドーモスミマセン