こんにちはこんばんは。

ところで奥さん、オネノプ(ONF)はご存知ですか?えっ?知らない???そっか〜

実は私もよく知らないんです。すみません。ただ、曲が良いことだけはずっとご存知で(日本語崩壊)未だに私の好きなKpop曲不動の第1位🏆はONFさんの「COMPLETE」だったりします。生活が音楽で溢れている方々とは違い、音楽というか「音」に耐性がないというか、音や音楽が側にあるとついついじぃぃぃっと聞き入ってしまうので「聞きながら〇〇をする」というのがとても苦手。そんなわけで音楽の知識も音楽への興味もないままおばさんになってしまいました。つまり無駄にKPOP界隈すみっコぐらし歴の長いおばさんな割には好きなアーティスト以外の曲は全く知らないっう体たらく(笑)わはは〜。そんなこんなでせぶんてぃーんさん以外のアイドルくんアイドルちゃんの曲も知ってるようでちゃんと知らないおそ松おばさんなワタクシ「おっ!いいね!」と感じた曲以外最後まで聞くことも稀なんす。すみませんすみません。ただ、世の中に映画が好きな人もそうでもない人もいるように、音楽が好きな人もそうでもない人もいて当然じゃ〜〜ん!と思っているし、顔面の好みは100人いれば100通りなように、音楽の好みも人それぞれってことで

「私はONFのCOMPLETEが一番好きなんだ…」という話を書いた2019年の暮↓↓↓


で。

ONFと言えば「BEAUTIFUL BEAUTIFUL」も「COMPLETE」を初めて聞いた時と同じような衝撃を受け「すげー!!オネノプすげー!!好き〜〜」となったのですが

最近、ふと思ったのですよ。

私が好きなのはつまりはMONO TREE のファンヒョンさんの音楽なのかも。


わぁお!いろんな方にいろんな曲提供してるのね。中でもオネノプ曲が刺さったのはファンヒョンさんの持つオネノプ観が私にドンピシャだったということかしら?知らんけど。



とにかくファンヒョンさんの才能もオネノプメンバーの才能も私の狭くて浅いストライクゾーンをぐりぐりと攻めてくるので にこにこと平伏してるわけです(笑)オネノプありがとう。まだ名前覚えてなくてごめんなさいm(_ _)m


爆笑


そんなオネノプ君の最新作



やっぱりONFいいな!!!
ファンヒョンさん最高〜〜〜!!


日本ツアーがあることをつい先日知って、チケット探したけど販売終わってた〜〜(T_T)


という、長いひとりごとでしたwwwwww



ファンヒョンさんはヘンガレの「좋겠다 (I Wish)」に参加されてま〜〜す。

追記

Mカ生オーケストラ100人ですって。
本日4/13 10:00より日本ツアーの一般チケ先着販売…………

ダメだ仕事じゃーーーん滝涙



爆笑