はろー(笑)

最近は全然忙しくないのにボケ〜〜っとすることが多くてせぶんてぃーんさんカムバ史上最高に「私が」盛り上がってないという(T_T) なんで??春だから???ま、そんなことはどうでも良くてwwとりあえず折角のベスト・アルバム祭りなので一応備忘録。

FOLLOWアンコンの第一弾仁川🏟あとに早速予告があった「17 IS RIGHT HERE」
そうか。このタイミングでベスト・アルバム持ってきたのね〜と感慨深い。それも日本タイトル曲のハングル歌詞版もちゃんとご用意してくれる手厚さ。この日本オリジナル曲のハングル語ver.を公開するってせぶんてぃーん以外だと東方神起しか知らないのだけど(私の知識は水たまりより浅い)他ではあるのかな?ありそうよね。うん、珍しいことだけは確かかな?地味に嬉しいですよね、奥さんニコニコ


SEVENTEEN BEST ALBUM  
''17 IS RIGHT HERE '' 20240429🪄





DEAR Ver.🪄


プロモーションカレンダー🪄


Track List (𝙃𝙞𝙙𝙙𝙚𝙣 𝙫𝙚𝙧.)🪄


Hidden(隠された)ver.で締まっていた
チャックが開いた!!


タイトル曲はマエストロ🪄
指揮棒の代わりに杖🪄の絵文字使っちゃう公式ww
いやぁ〜可愛い可愛い!!


オフィシャルフォト🪄


Official Photo : 𝗛𝗘𝗥𝗘🪄









ホシ君優勝〜🎉


メンバーがそれぞれ過去アルバム担当(担当?)



Official Photo : 𝗛𝗘𝗔𝗥🪄




オフィシャルフォトに過去アルバムのMVだったりティーザーを象徴するような小物たちやコンセプトが散りばめられていて、どのメンバーのがどのアルバムなのか!!という謎解きがCARATちゃんの間で話題になってますね。

でも、私は知ってるのだ。今回はベストアルバムなのでそれぞれ結びつけるポイントも多いし解釈も無限大なので楽しいけど

アルバムのコンセプトフォトって正直あんまりアルバムと関連ないのよね〜(小声)

わはは〜
ごめんなさーーーい


追記





うーん。
なんか勿体ない。




発送遅いし日本リリイべのシリアルは付かないけれど、絶対的にお安いし売上に貢献したいわーという方はこちら↓↓の共同購入をお勧めします。

モノとしてのアルバム自体要らんが売上に貢献したいという方は、寄付という形の注文も出来ますよ。

爆笑


ハイブになってせぶんてぃーんチーム人員がドドンと増えたおかげ?で、色んなプロジェクトが立ち上がってますが(シティなんちゃらとか)


特設サイト🪄



こちらの中で好きなタイトル曲投票があって、すぐさまワールドワイドなCARATちゃんから戦略的に投票しましょう!!という呼び掛けが。毎日投票スケジュールを出して「今日投票する曲はコレ!!」って……いやはや感心だわー

こちらはその投票結果


1.2位のご褒美?に発売当時の未公開写真がでーんと公開されるのだー


ニコニコニコニコニコニコ



あっ!!そうそう。(突然思い出すおばさん)
Attaccaと言えばジョッシュ!!と皆さん仰ってて、物忘れ激しいおばさんは(・・? だったのだけど…


これか〜〜〜(笑)
スッキリ!!



爆笑


れれれ〜〜〜




爆笑


4月29日はIVEちゃんのカムバと被るので「うーん」という感じですが…私もそろそろエンジンかけて……まずは予約しなくちゃ(笑)



爆笑