背景スノーマンの皆さんだけどww


せぶんてぃーんさん
6冠🏆おめでとうございます〜〜✨


第38回日本ゴールドディスク大賞 
🏆ベスト・エイジアン・アーティスト 
🏆アルバム・オブ・ザ・イヤー(アジア) 
 クローバーFML 
🏆ベスト3アルバム(アジア) 
 クローバーSEVENTEENTH HEAVEN 
 クローバーALWAYS YOURS 
 クローバーFML
🏆ミュージック・ビデオ・オブザイヤー(アジア) クローバー「SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN]JAPAN」


↑↑ベスト3アルバム🏆
同一アーティストの3作品が占めるのは史上初の快挙なんですって!奥さん。








要するに、いかに日本🇯🇵CARATちゃんの購買意欲が高いか…ということねハート(どんだけファンダムデカくなってどんだけイベントの倍率上がってどんだけトレカ好きが多いかとも言う)


せぶんてぃーんさんもCARATちゃんもおめでと〜(笑)


爆笑


未だに


ダイヤモンドORICON

🌞昨年2023/11/6付での初登場1位!
🌞今年2/19付での返り咲き1位!
🌞今週3/18付またも返り咲きアルバム1位!



ダイヤモンドBillboard JAPAN 
🌞"Hot Albums"&"Top Albums Sales"で1位!


どんだけ〜〜泣き笑い
イベントに会場特典にとハイブのあの手この手にキチンと乗っかるCARATちゃんww



爆笑


そして。

なんとなんと!!
9月7日と8日にドイツベルリンで開催される音楽フェスティバル「Lollapalooza Berlin(ロラパルーザ ベルリン)」のヘッドライナーとしての出演が決定!


全然この手のフェス詳しくないのだが、とにかくヨーロッパでステージに立つ機会が出来たことは良かったねー、と。だがしかし毎年チケット即完売で常連のお客さん達なかなかお口が達者だからほぼ無名でヘッドライナーは荷が重いかも知れない…と有識者のお嬢様が仰ってたので、そこはサイコーのパフォーマンスで黙らせて頂きたいと思ったり思ったり。


お?シュアちゃんのスコットランドってコレなの??


前髪を切ると途端に若返るジス氏羨ましい。


爆笑




前振りなくカムバしたゴセ。このショート形式は撮影も長時間拘束でなくなるし、観る側も流し見出来てコンテンツのチョイスがしやすくなる新しい試みっすね。全部これになることはなさそうだけど個人スケジュールも多くなるし全員集合も厳しくなればちょいちょいありそう。見忘れもちょいちょい起こりそうだがwww







ニコニコ