20240120-21
Macau Olympic Sportcenter Stadium



ミンハオ君がとびきり幸せそうで



母国のこんなデカいスタジアム🏟でコンサートが出来て良かったね〜にっこり


香港コンサートもあったけど…(ちょっと小声)



こちら良質なミーニー🐱🐶
(暑そうなニット被らさられてるおぬ君…被せられてる?…被らせられてる?ニホンゴムズカシイ)


恒例レフライミーニーは

CARAT〜我愛ni們ハート



グッド!


おぬ君終始イケ散らかしていた模様飛び出すハート

0a0k0o様いつもありがとうございます😊
(届かない想いニコニコ)


ご家族も行ってたのか(いつものこと)


🐸: my dad #.xuminghao'stourdiary

パパ……(登場回数少ないのにいつもお茶目)


シュアママもお久しぶり〜




え?中国語の新曲????



公式から出た!


メイン中華兄弟で、兄弟歌い出し〜からのおぬ君と🇨🇳人気バリバリ反映した構成?が分かり易いですね。中華人気が爆上がり中で なんせメンバー2人中国国籍だし中国対応厚くするのも当然ですね。



🍊 初めはぶーちゃん真ん中に遊んでいたのにだんだん輪になってなんとかステップ始めちゃうせぶんてぃーんさんたち。




大陸CARATちゃん、1日目はヘムチ〜って言って2日目は寅〜って言って。事前に皆んなで打ち合わせでもしてたの??


🍊 今日も元気元気

アルプスの少女みたい


こちらくるくるはしてないけど、きゃっきゃしてるせぶんてぃーんさん。


キューンニコニコ飛び出すハート










おぬ君の顔つき、大人になったねぇ(しみじみ)


泣き笑いボ…ボノニ…


スタジアム🏟デカい



CARATs, thanks for your trust and follow every step of the wayハート


ぶーちゃん不在のソウルコンから始まって日本のドームツアー、最終的にクプスハニちゃんと2人欠けたアジアスタジアムツアーと、形を変えながら終えたFOLLOW TO コンサートツアー。全20公演お疲れ様でした。




爆笑


遡って


0118 プライベートジェットで出国



出国🛩早いなと思ったら…








サイン会だった(対面はお久しぶり)


いかにも大陸!🇨🇳!中華!な華やかさ?があってひらめきこんな顔〜〜←私が



行きも帰りもプライベートジェット!!



じゅん君はそのまま🇨🇳でお仕事


なぬ?チョンロとロンジュンも一緒??

お珍しいぶー




爆笑




クプスがアンコンをスポしたけど、いつも3月にCARATLANDしてた頃にナニカがあると言ったホシ君発言も合わせると、つまりは3月に本国スタジアムでアンコン???ん?スタジアムじゃないかも??
オリンピックスタジアムは改修中で、そうなるとサッカーワールドカップのスタジアム???
SMTもどこだったかのスタジアムでやっていなかったっけ??


ここだ!!



ふむふむ。
そう言えばそうなのか。


何となくクプスは出る気満々な気がするけど。


一方のお怪我ハニちゃんは



いつの間にかお散歩する位には回復。
でも、踊れるかどうかは分からんとですね。


ここかな?




📺相葉ちゃんテレビ。
ババ抜きに続いて表情管理部にご出演🎉

JEONGHAN、JOSHUA、HOSHI、MINGYU で『木7◎×部』



@yosshaoraaさま


INNISFREE Japan公式 (@innisfreeJapan) さまありがとうありがとうありがとう




お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様



約束のおっとんみれ
ビニのお誕生日に公開


1月26日(金)0時配信開始



🍊






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー