↑1/13 
↓1/14


↑1/13
↓1/14


↑1/13
↓1/14

ダイヤモンド20240113-14
SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' to ASIA 
 BULACAN-Philippine Sports Stadium

Day1、スングァンちゃんは体調不良によりユニットステージまでで降壇。翌日はオープニングから参加出来たので大事に至らず良かった〜〜。フィリピンかなーり暑そうだしメンバーもCARATちゃんもお疲れ様さま。



時々現れるweverse team SVT


んんん?

↑↑これ。どーなってるの?と思ったら、スタジアムを縦長に使ってて、正面に照明塔?設置なのね。さすがにその真後ろスタンド席は入れてない…ですよね?どーなってんの??と思ったら


お?全景があった!!
観客は32,000人、アリーナはスタンディング。
なんかよく分からないけど、いろいろ凄そうww


フィリピンで32,000人✕2daysは凄い。マジで。
フィリピンCARATちゃんいろいろ頑張ってるし、報われて欲しいです。




カメラPress Photos 



パクス👏のバーノンターン

遂に上着を投げ捨てる(笑)



240115 SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' to ASIA - BULACAN DAY 1 | Highlights Video




バーノン痩せた?
最近若返ったよね?(そもそも若いが笑)


svtcontents main adminsさまも


とってもとってもお世話になってる超大手ウォヌペンの@wonublissさまも


現地の方なのかな。
いつにも増してテンション高めでこちらも嬉しい😄


ナPD飛び出すハート

メンバーも反応しちゃってるww


全然フィリピン追えてなくて、とりあえず残しておこう的な(笑)

後で暇になったらしれっと追加します。



で。
これはナヌ??(ナヌ笑)


おぬぶー
ウギョルのパロディーとな?


それよりおぬ君衣装のパンツ👖の裾につくゴム is ナニ?
いつも衣装にはついているのかな?



これか!!




爆笑



フィリピン帰りのおぬ君


いつものバケハをやめてヘッドフォンでファンの金切り声から自衛ってことかしらね。

おぬ君ハケハ似合わないし……(超小声)


タイの騒動を受けて、フィリピンCARATちゃんが自制を呼びかけていて、空港はもちろん街中でも大人しく見守ろう!フィリピンにまた来て貰おう!と団結していたらしい。


素晴らしいっすね!!






カメラカメラカメラカメラカメラカメラ


これ。
あんまりプレビューと高画質両方って見かけないけど(多分私がちゃんと見てないだけ)


カメラ補整前

カメラ補整後

マスターさん、それぞれ加工のクセ?好み?があるので写真のトーンが違いますよね。同じような写真でも「この人の写真好きだなぁ」となる人とならない人が出てくるのが面白いです。あと構図も様々だし。最近のマスターさんは腕を上げているので「ラブおおおお〜!」となる方が多くて嬉しいです(というただの感想)


にしても。
最近のじゅん君はどーしたの?って位に美しくてどきどき💓しちゃいます〜〜(おばさんのキモい独り言)


きゃっニコニコ



爆笑


およよー
なんでミンハオ君にオファーが????



オモロい取り合わせ。
そして、とてもぴったりでニッコリ☺




爆笑