20240106 Golden Disk Awards 
🏟Jakarta International Stadium


ダイヤモンドSEVENTEEN
ヘッドフォンBest Degital Song 本賞クラッカー

これは凄い事です!!奥さんっっ!!
デジタル部門で本賞ですのよ、奥さんっっ!!
フィジカル「だけじゃない」ボーイズアイドルグループなんて滅多にお目にかかれないんですのよーー!!奥さんっっっ!!


ぜいぜい……


…取り乱してしまった(笑)
でもね、それくらい嬉しいっす。
だって音源ですよ、音源。ボーイズグループの高い高い壁である音源成績の壁をひとつ超えたんですよ〜〜〜(そしてどんどん高くなる期待値と継続性…汗)



でっ!



2023年の主役は間違いなくこの方々。(↓↓ピチョリンおぢさんも混じってるけど笑)






ダイヤモンドBSS
ヘッドフォンBest Degital Song 本賞クラッカークラッカー

当たり前体操ですね飛び出すハート


BSS受賞コメント中のボボ@大物プロデューサー仕草 by ミンギュ


まさかのピチョリン叔父合流wwwwww
パフォーマンスのアイデアはヘリム先生が考えてくれると言ってたけど、チアリーダーも曲のアレンジも衣装(白のロングブーツwwフリフリブラウスww)もBSS本人企画が雪だるま式に盛り盛りになっての結果かと思うと(そしてそこに+ピチョリン!)2023年笑い納めみたいで超楽しかったです〜〜さんきゅーです〜爆笑



メンバーも知らなかったのね(笑)
後列じゅん君とおぬ君が手で口押さえてるしボノニの唖然具合にジワる〜〜


完全同意!


去年の私がGDAは日本で視聴出来る公式動画が出ないと(ブログに)書いていたので↓↓お借りします。でも多分すぐ消されます(笑)VPN繋げよ…って話なんですけどね(汗)



中国でも人気(笑)



そして。


ダイヤモンドSEVENTEEN

ALBUM OF THE YEAR🏆大賞

おめでとう〜クラッカークラッカークラッカー



もちろん

Best Album 本賞クラッカークラッカークラッカークラッカー



せぶんてぃーんで音源音盤の本賞2つ🏆🏆

音盤の大賞🏆

BSSで音源の本賞🏆

合わせて4つ🏆🏆🏆🏆



240106 GDA ウジ受賞コメント


m(_ _)m



うじPの21歳29歳(旧年齢)



2016〜2024年📅
cr.svt13_hd____さま


𓃠おぬ君のスピーチ


おぬ君の去年は2022年のことですね。


わ〜泣き笑い


授賞式の為に久しぶりに一緒に出国🛩なスンチ。やっぱりスンチのセザネは心地良い良いにっこり




スンチによるハニへ〜ハート@本賞コメント



音盤の枚数は出荷と販売で違ってくるので一概には評価出来ないけど、審査員がちゃんと総合的に評価してくれたことが素直に嬉しいです。



スングァンちゃん爆笑




うじ君またネックレスにキス(マイブーム?)


GDAのパフォーマンスは被せの少ない生歌🎤強めver.だったので各グループ苦戦していた印象。
せぶんてぃーんさんもソノゴン〜イマセカ〜ウマゲシンとメドレーで不安しかなかったけれど、さすがドームコンこなしてきただけあって安定しててびっくり。特にウマゲシンのうじ君音譜右上矢印ーう右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印は普段から緊張するんだけどやり切ってスゲーとなったわ。
それにしても皆んな汗だく。うじ君息が上がるのはいつもの事だけど今回は飛び切りキツそうでしたね。











指差し



爆笑



凄い!凄い!凄い!
メロン年間チャートインですよっ!!
おまけに、ふぁいてぃんへやじは男性アイドルのNo.1なんですって!!奥さんっっ!!





🍚1月10日は

うじ君ニックネーム変更記念日


ς(>‿<)バイバイウアヘ〜

ハロ~New Woozi 🍚




へ?Mono Tree がSM傘下へ??

えーーーーーっっっ!





爆笑