ベルーナ、本命オーラスを優先して先行抽選に入れなかったので、ローチケ一般チケットシェアリング機材解放席と最後のチャンスまで粘ったけど、脳からの伝達が指先に到達するのに時間を要するお年頃故か当たり前に撃沈。遠いし寒いし帰宅大変だしの3重苦なので敬遠していたけど一応希望休は出して休みはゲットしたのでやっぱ行きたい!!となったもののチケットの神様は微笑んでくれなかった……のでちょっと気分ダウンしてましたこんにちはこんばんは。前フリが長い(笑)


現在11月25日なのでせぶんてぃーんさんたちはベルーナ2公演終わらせ既に帰宅🏘済みだったりするのですが、うじ君のお誕生日やらあれこれあったのでメモってことでアップします。最近このパターン多すぎww


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


来日は11/20だとばかり思っていたのに、11/19朝にハニちゃんディノちの2人で出国!

ハニちゃん深夜のモッパンから寝てない??





第2班はその晩🌃の出国。
何だか知らんが飛行機内セルフィを続々あげるせぶんてぃーんさんたちカメラ




オモロいお兄さんたち(笑)


来日後、FNS歌謡祭の出演が発表され



SEVENTEENが味の素スタジアムでパフォーマンス??????????CARATの頭の中は?????????で埋め尽くされ…………






なんで立川にいるの????????朝から散歩で立川にいるとはどゆこと?????


と、大混乱だったのですが。


いきなり


FNS公式から味スタスポ
キタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昼間の収録なので11月20日ですね

味スタ収録だから立川なの?とかイマイチ釈然としなかったけど


とりあえず
うじ君お誕生日おめでとう〜🎂 


11月22日午前0時を過ぎてもメンバーからのおめでとうコメントないなぁ…と思っていたら

うじ君のお誕生日と月例会🍺を兼ねて、鳥貴族deお食事会だったそう🍻鳥貴族!?


温野菜で打ち上げしたのは1stコンサートの時でしたっけ??フェラーリ乗ってる富裕層集団なのに()違和感なく居酒屋に溶け込むせぶんてぃーんのみなさん。大好きだぁハート


3日連続鳥貴族ww

[立川北口店]


そんなにお気に入りなの〜?(笑)


つまり、リリイベでのほし君の「埼玉は物価が安い」発言って3日も通っちゃった鳥貴族のことなの?立川(東京)がベルーナ(埼玉)とおなじ埼玉だと勘違い??


ん???


この辺りでようやく今回の来日ではベルーナ(埼玉.狭山)の近隣エリア(東京.立川)のホテルだったことに気付く……なるほどthe立地(笑)


wwwwwww何で気付かない<<<私


(原宿?青山?に出没したメンバーのカメラ見たけどあれはわざわざ都心までお出掛けしたのかな🚙)



そうそう。


以前免許の話が出た時の「うじ君免許持ってるの?」ギモンにご本人様からお答えが↓↓



途中で運転に興味を失ううじ君(笑)


以前インスタの写真をごっそり削除したり、ストーリー写真あげるのやめたり、その代わりにweverseに全部あげることにしたり。


うじ君の宇宙工場を見て常々思っていたのですが、うじP「座右の銘は理路整然」ってくらい整った環境でないと居心地悪いってか物理的精神的に見晴らし良くして無駄を排除してキッチリ線引きしたいタイプですよね。←語彙がなさすぎ(T_T)


そしてそれをトコトン納得いくまでやるw


これ↓↓がよい例で(笑)
朝5時まで掛かろうと、10回やり直そうと、出来るまでやる!負けない!我が辞書に中途半端はない!!






投稿完了05:32⏰

オモロいなぁ爆笑


ホシ君も「チームA」知らないCARAT煽るし💣




せぶんてぃーんさん、容赦ないわぁ(笑)


あ!TTT
The Thirteen TapesでTTT←いつも忘れる

これ、ディノちのご要望にお応えしたスタイリングなんすかね?誰かと思ったわ。それにしても、うちのマンネ多才過ぎるにっこり




爆笑



これ、データベースがイマイチよく分かってなくてすみません。youtubeとのポストも見たけどちょっと違うような。







参考程度に。



爆笑



尻切れトンボですみません



ショック



ベルーナ公演へ続く……




🎤