CARAT盤が何故に今ごろ???

普段、音盤売上を2週目に乗せる為に後出ししてくるCARAT盤が早くも登場。発売日も10/23だし…なんで??
予約数が伸びてないのかな?と思ったけど、まだひと月あるので🇨🇳バーの数も反映されてないし…素人おばさんには分からないっす。
もしや新たなるナンチャラ盤が予定されてるとか?むー?


にしても。
間違い探し?(笑)
いや通常盤ジャケと全然違うけどwwどこが違うかサイゼリヤの間違い探し並みに凝っていそうwww


揃った〜〜

ちょっとver.時間記載に間違いあり?(と、私もさっき気付いた汗)
ま、いっか。


そして、今まではパッケージ?ジャケット?(要は外箱)が13種でランダムだったのでファンが目当てのメンバーver.を手に入れる為に粗相したらしい()からか、ジャケット?ん?パッケージ?(外箱)同じで中に13種ランダムでバインダーとbookletを入れたよ!開けないとわからないよ!という事であってますか?




ダイヤモンド🌼 SEVENTEENTH STREET in 聖水






いいなぁ。楽しそうだなぁ飛び出すハート



ダイヤモンド各国の14:14に合わせて配信されたプロモーション動画 ←14:14の意味とは?



(追記)

あー!!!2月14日📅→14:14⌚

(数日後にようやく気付く。もうダメ<<私)







これ。



いろいろ難しいね。
まだ公式Lineの🇨🇳版は削除されてないけどww
プレディス相変わらずうっかり屋ww



ダイヤモンド今さらですが、2/14の誕生花はカモミールなので




この子はデイジー君でもマーガレット君でもなく、かもみーる君です🌼よろしくかもみーる
怖すぎ……



🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫



ダイヤモンド9月4日に🇯🇵へ出国して、9月8日一旦🇰🇷入国したもののそのまま「花より青春」のロケに拉致られ、ローマ滞在の後ブダペスト(MV撮影??)へ移動。かれこれ3週間の海外でせぶんてぃーんさんお疲れさん飛び出すハート飛び出すハート




ミンハオ君とボノニは先に帰国したと?





BALLYのアンバサダー就任のDK氏は、そのままミラノへGO!!
とてもゴージャスでよござんすねぇニコニコ





そして、ミンハオちゃんはまたもパリへ飛ぶとか🛫
一旦帰る意味とは?(笑)
ん?帰ってなかった?




あ。ちゃんと一旦帰ってました🛫
お疲れさまさま


ダイヤモンド追記!追記!追記!




2人共、パリのファッションウィークにお呼ばれするのが夢だと語っていたのですね(T_T)

良かったね〜良かったね〜忙しいね〜


ミンハオとジョシュアは別便でパリへGO🛫らしいっす


じゅん君も大陸🇨🇳へ。
カムバ前なのに皆んな忙しいねぇ。



追記取り敢えず終わり!!




で。


ダイヤモンドほし君はついにキムチloverが公に認められ、宗家キムチ広報大使に(笑)

(おまけ)
キムチも愛すがソンスも愛すほし君🐯

(追記)
wwww 全然気付かなかったのだけど、ソンスのコレ↑↑ほし君インスタでのSTREETイベント宣伝投稿の流れで「ソンス近隣開催」に掛けてたんですね。なんでこのストーリーでソンス?とは思ったけど、おばさんそこまで気が回らなかったww やばいわ<<<わたし



ダイヤモンドゴージャスな背景にゆるゆるのお洋服なおぬ君www

おぬ君のファッションセンスって…なんとも…オモ…以下自粛(笑)
ミンギュちゃんやほし君にコーディネイトして貰って下さいっ!







ウインク



歳を重ねると(意:年寄りになると)一発で分かる・ひらめく・理解出来る能力が著しく低下する事を今回のカムバ祭りで思い知らされてます(T_T) せぶんてぃーん君もせぶんてぃーんチームも一捻りあっておばちゃん辛っっっ(笑)



ちゃお!



昇天