いよいよ7月21日,22日は


SEVENTEEN TOUR "FOLLOW TO SEOUL" 🎤@GOCHEOK SKY DOME


きゃ〜〜〜\(^o^)/


お留守番なのでノホホンとしていたら、公式サイトじゃないweverseとかweverseとかInstagramとかから色んなお知らせが出ていた模様(笑)


みなさん、ご存知でした???
こんな楽しい企画があったなんて!!!


なんと


🚌バスツアーですって!奥さんっ!

 

 


おぬ君のアナウンス🎤

いいなぁ〜いいなぁ〜

 


ディノちver.🎤

 


英語WEBサイト


 ハングルサイト



30分くらいのコースらしい。

3月の渡韓でナイトバスツアー🚌に参加した時はイマイチだったけど() ラッピングバスとメンバーのアナウンスだけでテンション上がりそうw 




📷これはボンボンイと無職タイガー氏のPHOTOスポットってコトなのかしら?(読解力ゼロおばさん)

 




デブ人形脱出ってナニ?

教えてGoogle先生(笑)




📝こちらは公式インスタでのお知らせ






🍊こっちはweverseのスタッフ〜からのドレスコード告知🍊

この、中の人のナゾのテンションがナゾ過ぎる………


てか、ドレスコード🍊出たよ〜と見かけて公式を探すも全然見つけられず……まさかのweverseでびっくりよ。何故にweverseなんじゃ???公式ツイとの役割分担どーなってんの?お?




と、全然見逃してること多そうだけどお茶の間なので関係Nothingなのだ〜わはは〜



(つらっ💧)



参戦者の皆様が続々ソウル入りしていて、いよいよ!いざっ!祭りじゃ!って雰囲気にテンション上がりますねニコニコ



おっと。忘れずにオンラインチケット買わなきゃだわww





そうそう。


おぬ君のSuper shy裏話

お借りしました m(_ _)m


  

断ったんかーーーい wwwww





















右向き組と左向き組の違いはなんぞや?
(・・? ハテナ



そうだ。


ツアーグッズ、いまだ売れ残ってますが…


ハイブ大丈夫?
作り過ぎ????
(売れてないだけ?)





驚き







昇天 マアドウデモイイワ