20230107 GOLDEN DISC AWARDS
in BANGKOK🇹🇭


せぶんてぃーんさん3つの賞を頂きました🎉🎉🎉おめでとう〜おめでとう〜おめでとう〜




うじ君はbest producer(と心の底から思ってるメンバーと心底嬉しげなPD様)



ハピニュイヤ~🎆

マンネ兎年🐰なのか(そうですよ)

🐰マンネを見てとろける笑顔のハニちゃん


おぬ君の衣装の胸元が深く開いている&メガネ効果でCARATちゃんのみならず、他グルペンさままでザワザワザワザワ………


星先生……(早く漫画読みたい)(読みなさい)

動線ショートカット(笑)

ザワザワザワザワ………

ザワザワザワザワ………

ニコニコ


ハニちゃんもうっかり胸元のボタン開けちゃってるもんだから



ニコニコ


じゅん君がハニちゃんの丈の長い上着を持って来たんだけど…どした?寒かった??間違った??


眼福眼福飛び出すハート


ほえ?
せぶんてぃーんのF4はこの4人なん???(ぶーちゃんはゲスト)



さて。

GDAって公式から動画出ませんでしたっけ?
というわけで?こちらお借りしまーす。

私はCableで見ていたのですが、ステージのあちこち使ってて、現場で見てる人は目が足りなかったですね(笑)


噂のドン・キホーテナイフ(途中まで早送りしてね)(いや、ちゃんと全部見よう笑)

上から隊列がよく見えます


おぬ君fancam




何やらダンサーさん問題が噴出しているそうですが、正直よく分からんとですw
ユニットとかでバックに付くのはアリと思うけど、13人の時に同じような衣装のダンサーさんだとマジ見分けつかない (これは衣装担当さんの問題) のと、確かにダンサーさんのファンサは要らんかな(笑)ずーーっと何年もツアー一緒に回ってる有名ダンサーさんなら分かるけど。



ツアー中に3日間で振りを入れたとか。プロだなぁ……


ところで、帰りはなんでプライベートジェットじゃないの??(ますます分からん)



まとめ記事


選考基準



GDAに限らず、防弾先輩のアルバムが出ない(であろう) 今年こそ勝負の年なんですよ、奥さん。だって各AWARDの大賞の対象・候補から防弾先輩がいなくなる→→ようやく防弾さん抜きでの大賞争いが可視化される訳で。

どのグループが抜きん出てくるのか。怖いよぉ〜(案外ヨジャグルに総なめされそう笑)


(正直一番怖いのはボイプラの新人君。わなわんX1ブームの再来ならいきなりトップグループになって売れまくるだろうし…)(2017の辛い思い出……)




ブソクスンとNYLONの話題は次の機会に!!


このミンハオ君は存在感が凄いな。
前髪千切れちゃっていたけど、アップが似合う(と私が思う数少ない)メンバーニコニコ



きゃっキューン



こっそり。
1年ぶりに出てきたV






音譜