推しが石を飼い始めました。


石の為にお花を飾り

石の頭に帽子を被せ

石のお家も用意しました。


( ꈍᴗꈍ)エッヘン

多分こんな顔で↑↑↑

みんなにお披露目しているようです。



(お借りしましたm(_ _)m)


なんて素敵❤

( ꈍᴗꈍ)エッヘン

自慢の推しです(笑)






花瓶とお花はどこで手に入れたんだろう。

あの後ろのカーテンはハニちゃん自慢の電動カーテンなんだろうか。

てか、あれはハニちゃんの部屋なのか?(もう引っ越した?)(事務所でペットは飼わないよね?)

と、謎は多いけど本人が楽しそうなのでどうでもよいです。





こっちの方が安いけど、ペットストーンは只今売切れしているもよう。

ペットストーン屋さんはお礼に(お礼に?)ハニちゃんのファンになったそうです。

(*˘︶˘*).。*♡ 平和だ



5/19追記

m(_ _)m





















こそっ