おぬ君編集の[GOING]Magazine Film🎥
キタ━(゚∀゚)━! (時差あり🐜笑)


企画制作せぶんてぃーん💕
自主制作アイドルの証明がこちら(笑)

👇️👇️👇️

DJ担当ブソクスン💕
(で、DJ担当とは?)


(*≧∀≦*)


動体視力悪すぎて、おぬ君渾身のステキ編集に追い付けない自分に泣く~
(今さらですが、おぬ君編集…です…よね?)


よそ様にお借りしたスクショ↓






m(__)m


そして紙のMagazineは当然Weverse shopでの取り扱いで、1次2次販売とも瞬殺だったようですが、3次予約は現在受付中(のハズ)


こっちが表紙なのかな?





送料が商品を越えとる…


さすがWeverse shop(誉めてないyo~)


極力、写真集とか雑誌の紙媒体は買わないようにしているので(過去推しの紙製品大量在庫に悩まされる日々)HMVのお知らせが来たら購入を検討させていただきますわ。おほほ~





💕