当初11月25日開催予定だったAAAは11月28日に延期に。


せぶんてぃーんの初めての大賞受賞(アルバム部門)が2019年のAAAなので今年も良縁があるといいなぁ…と思っておりましたが





今年は出演なし💧




振り返ると


2019年は bさま不在  ガーン


で、このような結果に。






つまりはそういうことです。


この場合、つまりには2つあって

*出演がない = 受賞もない(The Show方式)

*bさま出ない = 傘下も出ない(MBC番組)


(去年のTXTくんは新人賞なので出たの?一生に一度的な?)


えーんえーんえーんえーんえーんえーん



AAAの主催者はStarnewsですが、そことびっひがトラブってるとも思えないので、単に歴史の浅いアワードだから出演を見合わせてるんでしょうか?知らんけど。




MBCといいAAAといい、とばっちりとしか言いようがないわぁ。ですよね?奥さん。



で!!


買収の影響で出演NGがあるのなら、買収が良い方向に影響を与えたっていいじゃないかっ!と強く思うのですが


これですよ、これ。




melonは音源成績のアワードなのでBest10に入っていないのは仕方ないのですが



(いりちる、音源成績が良いのね。)


折角ベストダンス部門にノミネートされているのに今年もお呼びが掛からないなんてこと…あるんかいな?(びっひさん、そこんとこ「こそ」よろしく案件ですよー。ファミリーなんでしょ?年末を一緒に過ごすハズだったんでしょ?お?)







去年も🏆️頂いたけど





当日ディノちゃんVliveしてたし(汗)(と、去年のブログで知る)



びっひの恩恵に預かるのも癪だけど、かといってお断りする理由はどこにもない(笑)


ま、出る出ないはmelonさまのご機嫌次第なんでしょうが…(既に発表されてるラインナップを見る限り中堅枠は空いてない?涙)


てか、せぶんてぃーんMMAに呼ばれるのが当たり前の日が、来る事を祈りつつ🙏


MAMAの投票、頑張りましょう!←そこ?(笑)



💕





いつも通り終わり方が雑。
すみませんすみません。