昨日は岩田屋の半期に一度のワコールセールに。

朝10時に行ったのに
既にレジは30分待ち!

意味わからんw


私のサイズのは実際ほぼなくて
なんとかセットを一つ。。


百貨店のワコールセールと
マリノアシティや
鳥栖アウトレットのワコールアウトレット店を比較すると

◆百貨店
特に接客されないので自由に見れる
デカくなるほど基本上下ない場合多い
種類豊富
スリップ類が揃っておる
インポートもある
なんかパジャマ系も多い


◆アウトレット
数は少ないが、すぐ型落ちが入る
割と新しいものばかり
なのでサイズ意外とある。
接客してくれるがゴリ押しはしない
ガードルやスポーツ系も種類多い
百貨店のワコールセールより安い
更に1万円以上買うと10パーオフだったり
スタンプカードだったり
キャッシュレスだったり
なにかと便利


が特徴。

百貨店用のクレジットとか今もう持ってないから
アウトレットの方が私的には軍配🏁


1万円買うと10パーだから安くなるのは
本当に大きい!

あと、サルート、アンフィ、パルファージュ、リボンブラ、スタジオファイブ、トレフルなど、そこそこ誰もが知ってるものは入っとります♪

私はGなので、割とギリギリ商品ありますが、
HやIなどの方は百貨店のセールの方が種類ありました!


岩田屋さんのワコールセールも、昨日10/29からはじまってるので是非✨