桜蘭【BL】ネタが絶えない《笑 | ◇うさぎ◆とらんぷ◇

桜蘭【BL】ネタが絶えない《笑

タイトル通りBLネタが絶えません!!

どーしよ・・・ホントに腐女子日記になってまう;;


・・・・・・いっか!!!(開き直った


♪ヲタクだ~って 腐女子だ~って BLすきだってぇ~♪

♪みんなみんな生きているんだ 人間なんだァ~♪


って学校の廊下で歌ってた(ワラ

ノリノリでキラキライェイ音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


さてどんな妄想かというと。授業中に


『ハニーは攻めより受け方が萌えるよなァ・・・』とか

カオ×ハ二がツボだナァ・・・』とか

『ハニーの女装ワンピースも萌えるよなぁ・・・』とか


ぅふふふふh・・・・・・・・《肝あせる

でも・・・マジでキタ━━━(*・∀・*)━━━!!!

ですよ?うん。カップリング考えんのも好きハート

授業中はもうフィーバーしてますから・・・《フッキラキラ

 ひ と り で キラキラ


それではww