え?なんかかわいくない?? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

相変らず病み上がりで・・ネガティブ(ヨボヨボ)

 

そしてEXO不足で

ペンミのB-Sideメドレー見て補充←

たぶん、今年のEXO活動は

これ(韓国ペンミ)だけですよね(^-^;??

 

あと去年の日本ペンミもペタリ☆

ににくま×ふにヒヨコがいるのが当たり前じゃない今日を

思うと、このとき見れてよかった・・ネガティブ

早く除隊してほしいねえ・・ネガティブヨボヨボ

 

おっと、つい気力が・・

 

じゃ、話を変えまして←

 

にょるのソロコンMDなのだけど

かわいくないポーン!?

 

なにこれーー笑い泣き

ツアーグッズとは思えないかわいさ!!

トレギちゃんみたいに

普通に販売すればいいのに笑い泣き

 

40㎝ボイスドールってどういうこと!?

 

『手に埋め込まれたボタンを押すと

ボイスメッセージが再生されます』だそうです。

そのボイスはちゃにょるのボイスなのか

それとも・・??(え?)

 

この10センチの人形、ふつうにかわいくない??

 

にょるの書いた手書きの絵をもとに

つくられたそうですよ指差し

トベンとチャルですか??

 

ちなみに

ゆなさんはトベンニムに

会ったことありますよ~指差し(ただの自慢)

認証ショット!!←

 

 

でも、今後のことだけど

しうちゃんのソロコンのときに

しうちゃんが手書きで書いた絵を元に作った

タンちゃん、ロンちゃんのぬいぐるみなんて

売られたら、シウペンみんなで争奪戦になりそう・・滝汗笑い泣き(血眼の争い・・)

力づくで奪い合い・・驚き(妄想)

 

『ミンソクのグッズ、絶対手に入れる!!!!!』

ホント、やめて!!!受注生産して笑い泣き!!

・・・ってまだ何も決まってないしすべて

妄想の話なのだけど・・・。

 

あまり可愛すぎるグッズ売られるのも問題だねえ・・(;^ω^)

可愛すぎるの売られたら最後←

 

そういえばこのにょるを見て・・

ゆなさんの脳内で

 

ソバンチャ(消防車)ウィン子さんが

出てきちゃいまして( ˘ω˘ )←なぜ・・

ソバンチャ。。放水してるからかな・・

※ここだけ見るとひどい

シチュエーションのMVだ。。

 

そして久しぶりに誰も求めてない

にょるウィン妄想したくなっちゃって笑い泣き(え?)

 

雰囲気のあるにょるサジンが次々上がるものだから。。

 

う゛う゛・・・(´;ω;`)あれこれ書きたいけど・・

だめだ、今日は力尽きて

また今度だ・・←なにこれ。。

 

ちょっと妄想用にサジン集めておきます~指差し

早く体力回復しないかな(;^ω^)

とはいえ、胃が回復しないから

エネルギーもろくにとれず。。なんとかしないとねww←

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆