疲労困憊・・とレイさん、にょる | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

先週からの疲れが取れずネガティブ

今日は頑張って早く寝なきゃ・・・

 

そして、そんなときはルーミンで

癒されましょうかね( ˘ω˘ )←

しうちゃんにアイス食べさせようとしてる

ルハンさん。おっと、これは本物の猫ちゃんでしたニコニコラブラブ(わざとらしい・・)

 

こっちは猫ちゃんを食べちゃいそうな

ルハンさん( ˘ω˘ )

IMG_20180507_210853945.jpg

 

シウミン『にゃあ♡』

しうちゃんって自然な

猫ちゃんアイドル指差し飛び出すハート

 

 

そういえばレイさんが一蘭で

お食事している動画が

あったのでペタリ☆

横浜公演の時のですね指差し

 

大航海横浜、本当によすぎて泣くうさぎ

いまだにパシフィコの余韻を味わい続けて

いるのですが・・

 

今年いっぱいはレイさん大航海の

余韻続くかも・・(´;ω;`)ウゥゥ←

 

 

話変わるけどにょるが出てるやつ

なんか怖そうだね・・・

 

これ・・。予告も怖くて見れない(´;ω;`)ウッ…

 

にょるが狙う先には・・

 

かわいいウィン子さんが( ˘ω˘ )←なにこれ・・。

誰も求めていないにょるウィン妄想をやりたがる人よだれ飛び出すハート

 

 

はい、そうですね・・・・。

 

自分でも疲れてもう何書いてるか

分からなくなってきたので泣き笑い

ちょっと寝ることにします( ˘ω˘ )←

 

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆