ショータイムしうちゃんとEXO連呼してる曲(?) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

これこれ!!まさに

EXOショータイムのしうちゃんっ泣き笑い

しうちゃん、本当は

EXOPLANETの人なんだ泣くうさぎ(え?)

 

ルハンさんも満足そう・・

あ、ルーミン貼りたかっただけwww←

 

さっき

ルーミンGif探してたら

THE STARを踊るルハンさんw

これ、ロスプラのときのルハンさん

ソロステージなんだけどw

 

それを真似するベクちゃん泣き笑いww

ウケるよねww

 

 

あとににソロも真似してたww

しうちゃん、超よろこんでるww

 

おっと。ベクちゃんソロコン

お疲れさまでしたひらめき!!

 

次は9月にカムバですってね指差し

エリたちの心を掴んで離さない!!

 

タイトル曲が

パイナップルとかニコニコ

パイナップルしうちゃんをペタリ☆

 

あとパイナップルしうちゃんといえば

こちら☆

かわいいねえニコニコ

 

おっと、これだとしうちゃんが

パイナップルでカムバするのかと

勘違いしちゃいそうだから

この辺でやめておこう( ˘ω˘ )←

 

 

そういえば最近ENHYPEN(エナイプン)さんたちが

『エクソ』を連呼する

曲を出してるみたいでひらめき←言い方

 

これw

 

 

そしたら、すーちゃんと

チャレンジ動画が笑い泣き

へー指差しジョンウォンさんって

元SM練習生の方らしいですよ!!

 

こんなにも『EXO』を連呼してるから

EXOメンバーの誰か

チャレンジ動画やると思ったらホントに泣き笑い

(※EXOじゃなくてXOですけど。響きは一緒だから・・←)

 

でもEXO連呼する曲といえば

やっぱり"XOXO”ですよねニコニコラブラブ

テンション高いXOXO貼りますww

(ルハンフォーカス)

 

そして

エナイプンさんたちも

めちゃくちゃ人気なんですってね赤ちゃん泣き

(※知らな過ぎてごめんなさい・・)

 

人気グループ多すぎてついていけないですネガティブ

 

とりあえず自分の推しだけは

なんとかついていきたい・・←

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆