MA1コンテンツとオカマバー妄想☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

しうちゃんのMA1

MCコンテンツ見ましたか!?

本当にしうちゃん頑張りましたよね泣くうさぎ

 

コンテンツ内容は各々見ていただいて(え?)

 

ゆなさんが激しく反応して

しまったのがここ!!

しうちゃん、可愛すぎてWOLF期うるろん期(2013年頃)の

しうちゃんかと思った泣くうさぎ

かっわいい笑い泣き!!!!!

 

さらにしうちゃん!!

よーーくみると・・

 

StrayCats(ストレイキャッツ)という

ネコTシャツ着てるのっ!!!!!

猫ちゃんがネコちゃんのTシャツを大泣き!!!!

しかも昨日スキズ(Straykids)のこと

書いたばかりで

これ、『よそ見すんなムカムカ

という嫉妬深い猫ちゃんの

メッセージえーん(※妄想です)

 

そして最後にエリたちにメッセージが

 

エリたちはしうちゃん見たさに

観たくて見てたわけだから大変じゃ

なかったよねえニコニコ(ゆなさん途中で離脱しちゃってミアネ)

 

1~2回目は詐欺だったけど←

しうちゃんが見れてうれしかったよ赤ちゃん泣き

 

 

そして今日はここから妄想ですパー

シャイニとスホさん多めですうさぎ※写真貼りたくて・・

 

あと注意書き

※半裸の画像を使うので苦手な方は注意してお進みください。

※この物語はフィクションであり、実在の人物 団体とは一切関係ありません。

*****************************

 

オカマバーの夜(妄想☆)

 

今回のあらすじ

オカマバーPLANET最大の太客

オニュさんが再来し、さらに

新たな展開が・・。

一方キーママのマブダチスホさんは

真相をたしかめるべく再び劇場に足を

運んだが・・

 

**********************************

前回(※)のつづきです~

 

 

シウミン(ナレーション)

しばらくお店に来れなかったオニュさんが

再びお店にやってきました。

 

 

オニュ『いやあ~!!キーママごめんね、久しぶり!!』

『それにしても暑いねえ汗。あ、おしぼりありがとう!!』←

 

 

オニュ『これ、テミナにプレゼント!!』

テミン『オニュさん、ありがとう♡』

 

 

オニュ『聞いた話、この店繁盛してるらしいじゃん?』

『予約制なんてもったいない!!キーママ、

2号店出さない?』

 

 

キーママ

『2号店!?そんな急に言われても・・』

テミン『うん!!出したい!!オニュさん、お金出して!!!』←

 

オニュ『もちろん!!テミナが言うならいくらでも出すよ♪』

『2号店はテミナの店にしようか!!』

 

 

テミン『それ最高♡おにゅさん最高♡』ぶりっこ♡

おなか全開

 

オニュ『テミナのおなか、最高!!』

『いい眺め~!!』

 

 

キーママ『2号店・・悪い話じゃないけど』

『あんまり手広くやるのもどうかと思うのよねえ・・』

 

 

その頃スホさんは・・

 

 

スホ『ぜったい、あれはミンホさんのはず!!』

『・・ってことで今日はD.O.ちゃんと確かめに来たわ!!』

 

 

今日もストリップ劇場に来たスホさん

160730-----3.gif

\キャーキャー(歓声)/

 

スホ『うん、すごくいい!!(真剣)』

夢中でショーを楽しむスホさん

 

 

D.O.『スホさん、今日ミンホさんっぽい人いないわね』

『でもここの劇場すっごくいい!!』←

 

 

D.O.『あたし好みの顔のいい男が揃ってる!!』

 

 

スホ『でしょ~っ!!ホントは教えたくなかったのよ!!』←

『あ、またイケメンが出てきた!!』

 

 

スホ『あっ!!あれは!!!!!!』

前のめりになるスホさん

 

 

 

スホ『ミンホさ・・・・・』

『んんんんん??????????』

 

そのころオカマバーでは・・

 

 

オニュ『きみ、新しく入ったコでしょ?』

『はじめまして、名前なんていうの??』

 

 

テン『やだあ///オニュさん、”はじめまして”

じゃないよ♡』

『タイのお店でテンと会ってたでしょ♡』

 

 

キーママ『え?なにそれ。聞いてない』

『テンちゃん、そうなの?????』

 

つづく←

 

 

補足ですがGIFの半裸は

ディウムのartificial loveのレイソロパートですww

通常、目隠しで終わるんだけど

なぜかこの日は脱いでいたと・・(;^ω^)

※ベクにょるも脱いでたから??

 

通常バージョン

うーー!!EXOコン行きたいっ!!

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆