タオちゃん???とレイさん大航海4③チケッティングとパシフィコ横浜 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好パンダ

 

タオちゃんがかねてから

噂になっていたイーヤン(元SM練習生)と

公式に公開恋愛発表したそうで知らんぷり

結婚報告かと思うような

動画ですなあ(;^ω^)

 

 

たしかに、创造营(プデュ)に

出てたね驚き(めっちゃ覚えてる・・)

SMにいてもニンニンがいたから

エスパでデビューは

できなかっただろうね(;´・ω・)

※エスパにいそうだけど・・←

 

タオちゃん、お幸せに( ˘ω˘ )

 

そして、ルハンさんだって

しうちゃんのためにINB100にたくさん

仕事受注していいんだからねっえーん(は?)

ルハン『今度、るぅの工作室主催の合同コン出ない?』

シウミン『マジで?』

 

合同コンとかいいながら

ルハンさんとしうちゃんしか

参加者いなくて、実際は

ルーミンコンサートみたいな( ˘ω˘ )←ただの願望

 

ルハンさん日本でコンサート

やらなかなあ~

でも大陸ペンしか

集まらなそうだなあ(;^ω^)

 

じゃ、ここから先は

レイさん大航海のつづきになります~

 

 

************************************************

 

チケットオープンとパシフィコ横浜

 

 

今回の大航海の寄港先が

決まったのが5月20日のこと

横浜っ(;゚Д゚)!?

日本来るじゃん!!

 

しかし、待てど暮らせど

日程が全くでない(^-^;

 

で、突然決まった横浜の開催日

ちょ・・!!急でしょ笑い泣き!!

6月22日に日程発表からの

7月13日に開催って驚き

(1か月ないじゃん・・)

 

さらに日本オフィシャルが

まったく告知せず・・魂が抜ける

 

チケットぴあのおかげで

なんとか抽選申し込めたものの・・

こんな短期間のアナウンスで

人あつまるの驚き??っていうのが

正直なところでもありましたが・・

 

レイさんの大陸人気なら

なんとかなるのか驚き??

 

それで(?)

パシフィコ横浜って5000人規模のホールでして。

以前、テミンちゃんのソロコンで

3階席という名の6階席で見ましたがw

※当時のサジン。高さはあったけど

見やすかった記憶があり・・

まあ、3階席でも生身のレイさんが

見れればいいよっ笑い泣き(※でも本音は2階や1階で見たい←)

 

そしたら、今回1階席が来たのだけど

どうやら今回は1階席だけが

客席だったみたい(^-^;

※2階、3階使用せず。

 

しかも今回は9列目まで

ステージだったらしく

10列目からが客席だったので

後方ブロックのゆなさんも

よく見えましたびっくり

 

わたくし、前回のコンサートが

2月のSMTOWNだったので

 

ドームからホールになると

1階席後方でもドームのアリーナ前方

ブロックの感覚?になりますね滝汗

レイさんがちゃんと人の形で

認識できて、肉眼でもダンスの迫力が

伝わる感じ。

 

双眼鏡を覗くとだいぶアップで見えて

レイさんのぷっくりした下唇やえくぼまで

ちゃんと見えました\(^o^)/ホール狭いっ!!

 

 

これは大航海4、西安の会場だけど

ここは1万5000人くらい入るところらしく

(アリーナ級だね?)

さらに一番高い座席は1991元

(現在のレートで43322円)

 

今回のパシフィコはVIP席で

24000円くらいだったので

そりゃ、大陸ペンは渡航費かけてもあの狭さで

見られるなら来ちゃうよね驚き

※しかもVIP席はサウンドチェックつき。ラッキーな人はツーショットも撮れる。

 

そしてパシフィコ横浜

めちゃくちゃ音響いい笑い泣き

 

これ、ジョンデのソロコンたぶん

最高によかっただったろうなあ・・

と思いつつも

 

まあ、人生もヲタ活も

選択の連続( ˘ω˘ )←なにこれ。。

 

ちょっとまだ書きたいことがあるので

レイさん話つづきますが←

 

今日はMメンバーが恋しくなって

ひさびさにオバドズ鬼リピしてます指差し

このK→Mの流れ

好きすぎますラブ

 

そして最後に大技決める

タオちゃんにも注目です~指差し

 

タオちゃんお幸せに( ˘ω˘ )←最初に戻る。。

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆