グループよりも個人ありき(?)とオカマバー妄想☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

いま、エリの現場はわりと

たくさんあるのに

 

オルペンじゃない限りは

現場バラバラな感じが

なんとも不思議・・( ˘ω˘ )←

 

※同じグループだけど別のものを

追ってる感。やはりグループ活動がないと

こうなってしまうのか・・泣き笑い

 

でも大陸は個人ありきでグループは

おまけみたいなものだから不思議驚き(※文化の違いなのか・・)

ホント大陸って『個人』ありきって感じ(;^ω^)

 

『個人』ありきだから?ルハンさんも

堂々としうちゃんを追うという・・

※グループ内サセン←

 

今日もどこかでしうちゃんを

追っているにちがいない・・・(妄想中)

おっとっと・・。

 

そして今日は

ホントに疲れたので

この先

くだらない妄想します~パー

 

面倒な方はいつものごとく

スルーしちゃってくだシャイニ☆←

 

いちおう注意書き←

 

※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。

*******************************

オカマバーの夜(妄想)

 

今日のあらすじ

息抜きに趣味の現場に足を運んだ

キーママのマブダチ、スホさん。

そこで衝撃的な場面に遭遇し

慌ててキーママの店に駆け込むが・・・

 

****************************

 

スホさん

『今日はお忍びで”ここ”に来ちゃった♪』

『新しくできたとかいうこのお店キラキラ

 

スホさん

『べつに、ストリップ見に来たとか

隠す必要ないけどww』

『でも、誰にも邪魔されず集中して見たいから・・』

 

いろいろ言い訳しながらも

ショーが始まったそのとき・・

 

 

\\歓声:キャーキャーっ!!//

 

 

 

 

 

スホさん『えっ!?!?!?!?!?』

『あれって、キボムのお客のミンホさんじゃないのっ!?!?』

 

さらにショーは続き・・・

 

スホ『やだっ////いいからだ・・てか!!目が離せないっ!!』

『やだっ!!どんどん脱いでる!!!

もっともっと!!きゃああああっ//////』

 

こうしてスホさんはいろんな意味で

大興奮の夜を過ごした。。

 

次の日・・

 

カランカラン~(お店の扉の音)

 

 

D.O.

『ちょっと!!まだ開店前のメンテナンス中』

『・・ってスホさん!?どうしたの?』

 

 

スホ『きのう、えらいこっちゃな

出来事があって!!(興奮!!)』

『つか、キボムはどこよ!!!』

 

 

チェン『やだ、スホさん!!』

『キーママ、今日デートでいないわよ』

 

チェン

『彼ピとディズニーデートしてるんだとか』

スホ『なにそれ!?聞いてない!!』

 

”キーママ『ほかにもいい男がいたら撃ち落としてくるわ♡』”

チェン『・・って楽しそうに出かけてた』

 

 

スホ『なんかキボム、ムカつくわね!!』

20150417_230040_1681421495.gif

『もう、誰でもいいから聞いて!!昨日ね・・』かくかくしかじか

 

 

スホさんが一部始終を話すと・・

 

 

D.O.『スホさん、あたし見に行きたいっ!!』

『ミンホさんかどうか確かめてあげるっ!!』

 

 

ロンジュン『え!?俺も行きたいっ!!』

『今日、店閉めてみんなでいこうぜ!!』

 

すると・・

 

シウミン(チーママ)

『みんな!!なに勝手なこと言ってるのよ!!』

『店ほったらかしたらキーママにしばかれるわよ(怒)!!』

 

シウミン『ミンホさんがストリップなんて

するわけないでしょ(怒)!!』

『みんな!!ちゃんとやって!?』

 

シウミン『だいいちストリップっていうのは

ただ脱げばいいってもんじゃないのよ(怒)!!!』

『ホント、みんなわかってないんだから(怒)!!』

こうしてシウママの長いお説教が始まり・・・

 

スホさん『あれ、ぜったいミンホさんだったのに!!』←再現するスホさん。。

1430061772877.gif

『いいわ、またキボムのいるとき来るわ!!』

 

しかし、この”ミンホさん(疑い)事件”

これで終わることはなかった・・

 

つづく←

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆