なんで日本に!?いや鎌倉に!?とPromise追記 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好滝汗

 

へえ~ニコニコいつになく麗しの

ルハンさん・・

・・・って思ったらですね・・

 

日本に!?しかも鎌倉ですってよ煽り!!!!

ちょ・・・!!

カメラまわってるから

お仕事なのか??(たぶんそう?)

 

そして今日の出来事とかっていうから

ホント、、ねえ、、落ち着かないじゃないの泣くうさぎ

 

ルハンさんが日本に来ると

なんか落ち着かなくてアセアセ

 

頼むから早く帰ってくれ笑い泣き

(誰も遭遇レポとか上げないでくれえーん

 

って願ってしまうのですえーん

わかるかな?この感じ・・・

 

もうさ・・こんな人いたら

目立つに決まってんじゃん!!

 

ルハンさんは早くおねんねしてる

しうちゃんのところに

超特急で行ってよ物申す!!

 

しうちゃんが待ってるよおーっ!!!

 

まさかレイさんより先にルハンさんが

日本・・いや

神奈川入りするとはね・・泣き笑い(想定外)

 

まあ、でもルハンさんのことだから

また日本滞在中に誰かと会ってごはん食べて

インスタ載せてそれがまた鹿ペンの聖地となって・・

 

今週だれかEXOメンバー日本来ないの凝視はてなマーク

しうちゃん、来ない??(ただの願望)

 

それから、ちょっと先日書いた記事の

補足というか追記なのだけど。

 

この曲をレイさんが

コンサートで歌って

作詞:チェン

作曲:レイ

 

って。まるで

レイチェンソングのような

書き方をしてしまったゆなさん( ˘ω˘ )

レイチェンも良きなのだけど・・

 

この曲、ラップパートはにょるが

作詞しておりまして

そうだった泣き笑い!!にょる、ミアネ・・!!

しかもこのにょるのラップパートを使って

自分の妄想劇場でにょるに

プロポーズさせたんだった笑い泣きwwwww←おい!!

 

これ、超くだらないけどw

あ、でもPromiseのことも書いてますね指差し

よかったらどうぞw

 

ちょっと最近にょる不足だからまた

ネコ妄想したいな~って思いつつも

なんか疲れちゃって泣き笑いwwww

 

いちおうね、可愛い画像は集めて

いろいろ妄想したいんだけどww

あ。でもこういうの載せると

すぐにルハンさんがお説教するから・・

 

ルハン『しうちゃん、ダメでしょ!!』

シウミン『にゃ?(なにが?)』

とりあえず、なんかくだらない妄想

したいので、画像集めます~泣き笑い(何この宣言・・)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆